HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

メイン

2011年07月18日

STUDIO902 テラス

テラスが新しくなりました。
こんなんです。






2007年01月14日

欧米化!?

こんちは~!
新年になってもなかなか雪が降らんですな~。
早く雪が欲しい今日この頃・・・

さて、昨日はスタジオ902で
「土曜日フリーパーティーシリーズ」の第二回目でした。
↑↑↑今シーズン毎週土曜日はフリーパティーをやる予定

メインDJは近くの「ホワイトホースホテル」のスタッフでもある、
「ジミーコンクリート」、他にも毎週違うDJがプレイしてくれる予定です
jimi.jpg

昨日もスタジオは満員!お客さんの8割くらいが外国人~~!
902902.jpg
今年はホントに外国人が増えたな~って実感します。
ちょっとした外国気分が味わえて楽しいです^^
902901.jpg 
people.jpg

2006年04月14日

「スタジオ902」営業終了のお知らせ。

遅れましたが、4月8日で今シーズンの営業が終了致しました。
今シーズン足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
IMG_2972.JPG


二郎さん、さゆりちゃんお疲れ様でした。
いくちゃん、まゆみちゃん、愛莉、トムもありがとうね~
IMG_3012.JPG IMG_2840.JPG

ゼロ、ビール飲み過ぎ~。タプタプ。
(今シーズン「ゼロ」はビール飲み過ぎ
ビールっ腹になってました。後半は控えて
普段のスマートなゼロに戻りました)
IMG_3010.JPG

また来シーズン会いましょう~~~