HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

メイン

2007年07月31日

天才犬!?ゼロ

ついに王道の大技
「3回廻ってワン!」
を取得したゼロ。

俺この技初めて見た^^
可愛い奴だ!


2007年07月13日

ドーン

とした ゼロくん。
かなり前足広がってたので、パチリ。

写真は横向いてるけど、撮る前までずーと見られてました^^

IMG_6024.JPG

2007年06月29日

今日のゼロ君2

ディスクがうまく取れず
遠い目をしています^^

動画見れます
↓↓↓


今日のゼロ君

雨の日はストレスたまってます。。
雑巾掛け??

動画見れます
↓↓↓


2007年06月08日

ヨコノリ犬 発見!!

っつーか、
どちらかというと・・
タテノリかね^^

NEC_1013.JPG


2006年08月06日

今週金曜日。。。

夜7時からテレビ東京で放送される「ぽちたま」に
902のゼロくんが出演するかっモー!!

zero63.JPG


出演するかはまだわからないけど、この辺(白馬エリア)の
特集があるので楽しみです。

2006年07月16日

ぽちたま

先週 テレビ東京の番組ぽちたまが ZERO君のフリスビーを録画にきました。
あいにくの雨だったし まさおクンと相性悪かったし で
放映されるかどうか分かりませんが、されるとすれば8/5日あたり。
続報を待ってね。

2006年05月19日

M字開脚

ゼロの。
ジローさんに乗っかって開脚。いーよー。

IMG_3659.JPG