HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

メイン

2012年04月13日

ライダー達とのゲレンデセッション!

こんにちは。

以下、主催者側からの発表が有りましたので、報告いたします。

 HOLY BOWLYの中止に伴い、代打イベントとして、ライダー達とゲレンデでセッションできる時間を設けました。

 4月14日(土)場所は八方尾根スキー場のスカイライン。 おおよその時間でありますが、11時〜14時位を予定しています。

 誰がどの時間に滑っているといった詳細なスケージュールはありません。 ライダーを発見したら、気軽に声を掛けて、一緒にリフトに乗ってみたり、滑ってみたり、後を着いて行ってみたりとフリーなセッションを予定していますので是非、八方尾根スキー場、スカイラインゲレンデへお越しください!


 また14日は北尾根にあるレストラン「Indian Summer Cafe」オープンしています。ライダー達が、ランチや休憩に利用する予定になっております。 ちょっとしたサイン会、写真撮影等も Indian Summer Cafe 内で企画していますので、是非 Indian Summer Cafe の方にもお越しください。

(注意:ゲレンデ内では、サイン等をお願いするなどの行為は控えるようにお願い致します。)

 夜に白馬和田野「THE PUB」で開催予定のウェルカムパーティー(仮)につきましては別途詳細をアップさせていただきます。今しばらくお待ち下さい。

 
 よろしくお願いいたします。

2012年04月12日

HOLY BOWLY イベント中止のお知らせ

 HOLY BOWLY イベント中止のお知らせ
 

【公式】

 今週末の4・14(土)に予定していたイベント「HOLY BOWLY」はイベント主催者側の都合によりキャンセルとなりました。
 キャンセル理由としましては、2日間続いた降雨により、ボウルの造成作業が中断となり、ボウル制作の日程が遅れ、主催者、設計者の納得の出来るセクションを造り、14日までに皆様に提供することが造れないと判断したため、中止の決断に至りました。

 イベントやライダーとのセッションを楽しみにしていた皆様には、大変なご迷惑をおかけしたとを深くお詫び申し上げます。 まことに申し訳ございませんが、何卒ご了承願います。

 (今回のイベントで招待した海外ライダー達は既に白馬入りしております、14日も八方尾根スキー場でスノーボードをしています。ボウルセッションはできなくなりましたが、オープン中のレストラン Indian Summer Cafeで休憩したり、スカイラインコースを中心に滑ったりしてると思いますので、ライダーと一緒に滑りたい方、滑りを生で見たい方は当日是非八方尾根スキー場にお集まりください!)

 また同時に、土曜日の夜に白馬和田野「THE PUB」で企画されていた「HOLY BOWLY アフターパーティー」もキャンセルとなりました。


 ただし、同予定日であった4月14日(土)の夜に同場所(THE PUB)にて海外ライダー、国内ライダーのウェルカムパーティー(仮)と称して、同時刻(17:00~0:00)にパーティーを開催する予定であります。
詳細につきましては、追って案内させていただきます。

 また、フェイスブック上で HOLY BOWLYに関して多くのシェア、タグ、その他ポストをして頂いた皆さんには大変お手数なのですが、イベントページ、写真、ポスター、全ての露出を削除をお願いします。
 当日のイベントを楽しみにしていたお客様の混乱と情報の「一人歩き」を避けるためです。
 またイベント中止の情報をできる限り多くの人に受け渡してください。

 この度はご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。  関係者一同


 Information: 0261-75-0902 (ガレージ902)
                                 

2011年10月16日

秋の休暇のお知らせ。

こんにちは。
秋の長期休業のお知らせです。

10月17日(月)〜10月21日(金)までお店の方をお休みとさせて頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますがよろしく お願い致します。

お急ぎの方は携帯電話 090-1472-8910(増田)へお電話下さい。

さて、 来週からお休みなってしまい申し訳無いのですが、
冬物の入荷が続いています。

今回は「NEFF」の紹介。ざっくりと。


これハイバックパック。ビンディングのハイバックに 付けるツール入れ。ネーミングがいいね!
DSC00613.JPG

CAP色々
DSC00614.JPG

時計
DSC00615.JPG

グラサン
DSC00616.JPG

ビーニー
DSC00617.JPG

その2
DSC00618.JPG

その3
DSC00619.JPG

その4
DSC00620.JPG


まだ他にも色々入荷してますので、またご来店お待ちしております!!


おまけ、902ライダー小林優太を ゼビオとデポで発見。BlueBlood!!
DSC00606.JPG


2011年09月13日

商品入荷情報!

こんばんは。店長です。

昨日、遅くまで友人と飲んでいて、明け方の帰り道、西側に浮かぶ中秋の名月はここ数年の中で一番綺麗だった気がします。中秋の名月の時期は肌寒かったような気がしますが、昨晩は半袖でも全然大丈夫でした^^


さて今日も商品入荷情報です。

VOLCOMのアウターウェアが一部入荷しました。やっぱカッコいい〜
一番手前のウェアーはプルオーバー(被り)タイプで今シーズン、店長はこのモデルの色違いを着用します^^
だれかおソロでよろ^^

DSC00545.JPG

続きましては32ブーツがたくさん!
展示スペースは明日作るとします^^;

DSC00547.JPG


よろしくお願いします!!


2011年09月02日

初秋

こんにちは!店長です

雨ばかりの短い夏も終わり、気が付けばもう9月ですね。
まだ暑い日もありますが、時より秋を感じさせる気持ちいい風が吹く白馬です。
もうすぐ山も紅くなって、またひとつ素敵な季節がやってきますね^^

さて、営業時間変更のお知らせです。

営業時間 11:00~20:00

定休日 水曜日

12月の中旬まであたりまでこの営業時間で行きます。
よろしくお願いいたします。

また前もって連絡をいただけたら必要に応じてお店も開けますので、
事前にご連絡ください

電話番号 0261-75-0902


皆さんお待ちかねの冬物は今月から徐々に入荷が始まります。
そろそろ冬に向けて準備しなくてわ〜〜〜
 


2011年02月08日

【BOXES FOR DAYS】リンク

ちゃっす。

Rider, Staffのマッキーです。

here is links on a article of the BOXES FOR DAYS.
check this out.

FTR MAG
関西のwebmag. 画面下にスライドショーもあり。
写真多めで、902イチのヤングガン ゆうやの写真もあり!


H.P.C.


US Snowboarder mag
ヒロの記事にも少し写真アリ。

来て頂いた方、宣伝してくれた方、レポートしてくれた方、ありがとうございました!!

またリンクあったら上げときます!

そーいや、昨日Think Thankのみんながお店に来てくれました〜。
IMGP1828.JPG
(L to R) Ross (filmer), Ted Borland (Lib tech), Pika (filmer), Jesse Burtner (Lib tech), Sean Genovese (Dinosaurs Will Die), Chris Larson (Dinosaurs Will Die)

902m





IMGP1826.JPG
歯抜けJesse. He's like...."What are ya lookin at?"

2010年12月22日

ライダー始動 その3

こんばんは。店長です。

いや〜雨が降ってしまいましたね。。。くそー
でも、クリスマスに向けかなりのBIG STORMが日本を覆いそうです。
半端ない大雪を期待しましょう!!

20101222202139.jpg


さてライダー近況第3弾って事で
902ライダー兼スタッフのマッキー(Replant)が20日に白馬inしました!
902rライダーの若手切込み隊長として今年もゲレンデや山でRideしまくります。
もちろん店頭にたち仕事の方も手伝ってもらいます!
ゲレンデ、山で見かけたら声をかけてあげて下さい。いいことあるかも。

そして902ライダーの優作(Replant)も屋根屋の仕事を終え
今年も八方のevergreen内にある Skateboard Park を運営しまっす!
1月2日にオープンする予定です!また遊びに来てくださいね!
今は繋ぎで店頭にたち店番をしてもらってます。


話はまとまらずですが、また〜

2010年12月12日

冬シーズンが

こんにちは。ブログをしばらく放置していた店長です。すいません。


12月になったものの、スキー場に雪はまだ根付かず(しかも上部でも)、
まだかまだかと待ちわびているスキーヤー、スノーボーダーも多いと思います。


栂池や五竜、47の一部では天然雪でのオープンはしているものの、
期待はずれな天気予報ばかりで本格的な冬将軍の到来はまだですね。

902ショップのあるエコーランドでは外国人の姿もチラホラと増えてきています。
そのへんは冬っぽいですね。


先日12月4日にバー「スタジオ902」のプレオープニングパーティーを開催し、多くのお客様に来店いただきありがとうございました。
本格的なオープンは14日からになります。

スタジオ902のオープンと共に大雪となって各スキー場もオープンとなれば嬉しいですね!
そんな調子良い感じになればと願いつつ、14日にお会いしましょうww

ショップの方は18日あたりから冬モードに突入予定です。
水曜日定休がなくなり、10時〜22時の営業時間に変わります。
今シーズンもよろしくお願いします!


頼むよ大雪ーーーーーーーーー!!!!!嫌になるくらい降ってww

2010年06月11日

VOLCOMステッカーについて。

こんにちは。
夏がきましたね!天気がいい日が続いて最高ですね!
ちょっと暑過ぎって声もありますが。。。
外で働いている方は熱中症などに気をつけてください!


Volcom_Stone_Logo.jpg


さて今日は店頭でも良く聞かれる「VOLCOM」のステッカーについてです。
お客様には伝えていますが、知らない方も多いはずなのでブログにあげたいと思います。

正式にVOLCOMから販売用ステッカーというものはありません。(ワッペンはあります)
背景が透明なステッカーはプロモーション用で、お客様に配ったりするもので販売用ではありません。
VOLCOMのステッカーはライダーのみにしか配っていません。
よくインターネットなどで販売しているものは偽物なのでご注意下さい。

下記はVOLCOMサイトから一部転記したものです。

以前より話題になっているライダーステッカー販売について、残念ながらまだ一部のお店やインターネットショップで“完全なる類似品“として販売されているようです。Volcomのライダーに憧れてステッカーを自分の板に貼って滑りたい気持ちはすごく分かります。しかし、だからと言って”類似品“つまり“偽物”にお金を出してしまうというのは、とても残念です。自己満足かもしれませんが、ひとたび誰かに見られた日には、後ろ指さされてしまいます。「あれ、偽物だよ」って。ライダーステッカーは人生と命を横乗りにかけ、Volcomに認められたライダーにのみ渡される、いわば勲章のようなものです。ライダーたちがVolcomというブランドのイメージを背負って、ブランドをいい方向へ導く努力をしています。そもそもそういう“偽物”を作り、売る行為自体がどーかと思います。そういうお店には横乗りに対するリスペクトなど無いとしか思えませんね。悲しいことです。
ごくたまに車のウインドーにVolcomのライダーステッカーが貼ってあるのを見かけます。その度に僕らはとても残念な気持ちになります。「Volcomを好きでいてくれてありがとう」という気持ちより、「Volcomの偽物を買ってしまったのか~」という事実が重くのしかかります。

アートやロゴが入った小さいステッカーはプロモーション用にディーラーやVolcom主催のイベントで無料配布されています。一切販売はしていません。シーズンごとにデザインが変わるので、相当レアです。全国でもごく少数ですが、正規ディーラーでGETできるものこそ、本物です。チャンスは少ないかもしれませんが、そこに価値を生み出していきたいと思っています。

MENSラインを扱うショップについて、インターネットショップのみの展開で実店舗が存在しないようなお店は国内正規代理店の中には一切存在していません。とくにインターネットショップで“偽物”ライダーステッカーを販売していたら、さらに要注意です。確実に正規ディーラーではありません。


さらに詳しくはVOLCOMサイトから確認してください。

http://www.volcom.jp/stone/warning1.html


よろしくお願い致します。

2010年05月31日

かっこ良すぎる写真

Stilluta1.jpeg

今年の3月Hakuba BCにて
902ライダー「小林優太」

このシーン何度見ても惚れ惚れします!!!

2010年03月19日

R.I.P. Nujabes

突然の訃報。

先月26日、Hyde Out productions主宰, tribe records, Guinness records のオーナーでHIP HOPプロデューサーののNujabesさんが亡くなりました。

彼の手掛けたHIP HOPだけにとどまらない情景のある音楽的なトラックの数々の影響は計り知れないし、これからもひろまる事でしょう。


902との絡みは特にありませんが、Nujabesさんの残したものを少しでも多くの人に知って欲しいので書かせてもらいました。


Hyde Out productions


過去のリリースなど。


Rest in piece.


902m

2009年06月14日

Burton Snowboard

こんにちは、おひさです。ケンケンです。

今シーズンより
Burton Snowboard & anon Goggle, bern Helmet
の取扱を開始いたします。

burton-logo.jpg  anonLogo.jpg  berndistressed.jpg


いままで、修理、パーツ取り寄せなど、要望が多かったのですが、
対応出来ませんでしたが、今期より対応できるようになりました。
予約等も受付けていますので、スタッフまでお問い合わせください。
商品の入荷は8月上旬からになります。


よろしくお願い致します。




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com


Garage902 Web Shop も営業中!
↑↑↑
ここから入店出来ます



2009年05月28日

Cool Story




Think Thank」の新作の「Cool Story」の日本での撮影シーンのTeaserがあがってきました。
902ライダーの「マッキー」のライディングが登場しています!うれしい限りですね!!

今回のTeaserは今年の2月に日本に来て撮影をしていたときのものです!
俺(ケンケン)とマッキーがインタビューされてるのは、
彼らが白馬に来て、撮影初日の出来事を話しています! 
この日の写真が「Cool Story」のプロモーション用の広告になって
アメリカのシアトル発のスノーボード雑誌「Frequency」に掲載される予定だそうです!

本編では白馬のシーンがかなり出てくると思うので今からすごく楽しみです!
8月発売なので、皆さんぜひご購入ください!




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com

2009年05月21日

店頭のイメチェン

こんにちは。ケンケンです。

店頭のショウウィンドウの下の土ゾーン。
去年はヒマワリを植えましたが、デカくなり過ぎ、大変でした。

今年は二郎さん(オーナー)アイデアで芝生を張ってみました。
パットの練習もできるかな?(ゴルフやんないけど)
IMG_8399__640480.jpg

IMG_8396__640480.jpg




店内も夏モードにレイアウト変えてます。
みなさん遊びにきてくださいね〜〜
IMG_8403__640480.jpg




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com


2009年04月23日

マッキー 下山

どーも。ケンケンです。

902スタッフ兼チームライダーの
北江正輝(Replant)ことマッキーが昨日下山してしまいました。

白馬に篭り始めて早5年(若干22歳)。
今年もガレージのスタッフとして一生懸命働いてくれました。

そしてReplant、902ライダーとして、スノーボードも精力的に活動していました!
ほとんど毎日って言うほど滑りに行っていました!


↑↑↑マッキーの今シーズンのライディングの一部です。




下山後、お金を貯めて、夏にNZに行くそうです!がんばれ〜〜〜〜〜
 

今年も1シーズンお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
来年もよろしくね!