HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

メイン

2010年12月25日

HOLY POW!!

SNC00262.jpg

ちゃっす。
ライダー/スタッフのマッキーです。

昨日、今日と八方滑ってましたが最高でした!
メンツは謙くん、ユータくん、U39さん、タスクさん、今野昇くん、ボンバーKくんという濃いメンツでワイワイやってました。

昨日よりも軽い雪が積もってましたね〜。
明日の予想気圧配置↓
スクリーンショット(2010-12-25 17.41.57).png
降るっしょ〜これは。

明日もあさっても良さそうなんで、パウダー食っときましょう!

2010年01月05日

寒波

chart_small.jpg

キテますね〜。

今年は雪多いっすね〜。
今週も降り続けるそうです。
たぶん06-07シーズンの豪雪以来の勢いです。
最近は年末からず〜っと降ってる感じですね。(月曜は少し晴れたらしいですが)

毎日毎日パウダーっすよ。ダーパウ。
視界はめちゃ悪いですがw

しかも今は正月休みも一段落してゲレンデはすいていてサイコーです。
ローカルはみんなダーパウの話でニヤニヤしてます最近。

902m

2009年05月28日

Cool Story




Think Thank」の新作の「Cool Story」の日本での撮影シーンのTeaserがあがってきました。
902ライダーの「マッキー」のライディングが登場しています!うれしい限りですね!!

今回のTeaserは今年の2月に日本に来て撮影をしていたときのものです!
俺(ケンケン)とマッキーがインタビューされてるのは、
彼らが白馬に来て、撮影初日の出来事を話しています! 
この日の写真が「Cool Story」のプロモーション用の広告になって
アメリカのシアトル発のスノーボード雑誌「Frequency」に掲載される予定だそうです!

本編では白馬のシーンがかなり出てくると思うので今からすごく楽しみです!
8月発売なので、皆さんぜひご購入ください!




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com

2009年01月12日

降ってますよ〜。

こんばんわ〜。
IMGP0117.JPG

今白馬はイイ雪降ってますよ。
麓でかなり軽い雪が降ってるので上は間違いなく良いと思います。
気圧配置はしばらく冬型で、向こう3日間降るみたいです。
風も強くなさそうなんでイイですね〜。

もう連休の混雑もないし、
明日は久々に朝起きて滑りに行こうと思います!


902m

2006年04月21日

降ってまーす。

こんちわ。

いや~、降ってるわー。
4月21日、雪ふってます。
10日間横浜に帰ってて、
白馬降ってるよーなんて聞いてたけど
半信半疑で運転中、北アルプスにずいぶん雲かかってるから
ホントに降ってんじゃん!とか思いつつ、
大町のトンネル抜けたら白馬側は真っ白!!
テンションあがちゃってニヤッとしちゃいました。エヘヘ、、

今日上のほうはいい雪ついてたらしいですよ。
もう次は来シーズンだなーとか思ってる人も
白馬に来ましょう!

ノーマルタイヤに替えてしまったひとは
運転気をつけましょう!

明日は晴れらしいし早起きすべし!
               
 
  
 
マッキー