HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

メイン

2014年11月15日

お休み

来週18日火曜日、19日水曜日、20日木曜日お休みします。
よろしくお願いします。冬の準備です。

2014年10月13日

お休み

10月14日台風のため臨時休業します、15日は水曜日なのでお休みです。
Oct.14&15 is Holiday.よろしくお願いします。

2014年10月06日

今週のお休み

いきなりですが、今週7日火曜日、8日水曜日、9日木曜日、garage902お休みします。
よろしくお願いします

2014年08月31日

営業

9月1日 明日から雪が積もる迄 AM.11:00 OPEN P.M.8:00 CLOSEです。
水曜日定休日、Wednesday Holiday.です。よろしくお願いします。

2014年06月21日

お休みだよ。

GARAGE902 23日月曜日から26日木曜日までお休みします、よろしくお願いします。

2013年08月01日

8月営業時間

GARAGE902 お知らせです。

本日より 8月31日まで、 営業時間延長です。
開店 A.M 10:00 ~閉店 P.M 9:00になります。
水曜日も営業します、水曜日の営業時間は 14:00~21:00の予定です。(お盆は10:00~21:00)
よろしくお願いします。

2013年05月13日

春のお休みのお知らせ

お休みのお知らせ

GARAGE902は 5月22日から5月29日まで 1週間お休みします。
すいません よろしくお願いします。

2012年08月31日

営業時間変更のお知らせ 9月〜12月中旬まで

こんにちは。
8月も今日でおしまい。まだまだ暑い日が続きますね。
それでも秋はすぐそこまで迫ってきてますね。そして秋が終わればみんなの大好きな冬!!!!

お店は冬まで営業時間を短く致します〜 よろしくお願いします^^

Open 11:00
Close 20:00
定休日 水曜日


よろしくお願いいたします!


また報告があります。
私、店長(ケンケン)は8月末日を持ちましてお店を辞めることになりました。
多くの皆様にご来店いただき、多くの友達、知り合いができたことに感謝しております^^
お店はこれからも良い商品を提供していきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!

店長

2012年03月11日

311

421035_10150578871556688_659086687_9358541_1612726760_n.jpg

去年の311以降、GARAGE 902では募金箱を設置し募金して頂いた方にチャリティーステッカーをお渡ししています。
今日までで累計66573円の募金が集まっています。

これからも募金箱とステッカーは設置していきたいと考えています。

改めて、被災された方々のご冥福をお祈りします。


GARAGE 902

2011年10月08日

入荷ラッシュ!!

こんばんは!店長です

この一週間は入荷ラッシュでした〜
毎日なんか届いてましたね^^
秋冬物の入荷があると、冬が近づいて来てると実感します。
スノーボード用品を探しにくるお客さんが来ると尚更です^^ありがとうございます!

さて今週入荷した商品ザクッと紹介します。

DVD 
DSC00583.JPG

DSC00596.JPG

DSC00599.JPG


LIB & GNU
DSC00585.JPG

DSC00589.JPG


VOLCOM
DSC00590.JPG

DSC00592.JPG

DSC00591.JPG


BURTON & ANON
DSC00600.JPG

DSC00595.JPG

DSC00597.JPG


他にも写真に載せれていない商品も来てますよ!
ご来店お待ちしております〜

お知らせ

10月17日(月)〜21日(金)までお店を休ませていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


店長


2011年09月30日

SABRE ゴーグル入荷!

こんにちは。店長です。

ここ連日の秋晴れも今日は一休みで久しぶりの雨です。
山の上部では紅葉が一気に進みそうですね。


今日は今季から新規取り扱いのゴーグル「SABRE」(セイバー)が入荷しました。
「SABRE」はカルフォルニア発のサングラス、ゴーグルブランドです。

images.jpeg

シンプルなデザインの中にハードコアさが見え隠れするクールなゴーグルです!

DSC00573.JPG

DSC00574.JPG

ゴーグルを購入するとサングラス(伊達メガネ)も一つ付いてきます。嬉しいおまけです^^
価格も 8,400円(税込)~14,700円(税込) とリーズナブル! すべてのゴーグルにスペアレンズも一枚ついています。


DSC00577.JPG


でわまた〜


2011年09月17日

だっふんだ6

こんにちは!

今野昇氏プロデュースの白馬産スノーボードムービーの「だっふんだ6」が完成しました!

DSC00549.JPG

今年はパウダーの映像が多く、観ているともう冬が待ち遠しくなってしまいますよ!
店ではヘビーローテーション決定なんで来店の際にはぜひご覧になって下さい。

かなりイカツイシーンが多々あるし、気持ちいパウダー映像てんこ盛りです!!


非売品になってます。
当店ではポイントカードが満タンになった方にプレゼントしてます〜!!

2011年05月30日

6/5(日) 小布施のアイアンクロウ スケートパーク

こんにちは〜 休日中の店長です^^

スケートのイベント情報が入ってきましたのでアップします!

moblog_a1d359cb.jpg

6/5(日)に小布施のアイアンクロウ スケートパークでスケボー(ミニランプ)の大会を行います。
有名なプロスケーター達も遊びに来てくれるので凄い滑りが見れますよ。
大会はレベルの高い見ごたえのある大会になると思いますので 是非 遊び(参加)に来てください。
駐車場はランプ場の道路を挟んで向い(第一商事)と道路沿いの(桃の共選場)があります。
詳しくはフライヤー見て下さいね。
大会は11:00~16:30くらいの予定です。
参加選手はフライヤーのタイムスケジュールをチェックしてください。


お問い合わせ先は

郵便番号 381-0208
長野県上高井郡小布施町小布施都住 1127

電話:026-247-7180
FAX:026-247-7180
担当:下平 稔

2011年05月21日

新色追加!!

こんにちは!
今日は急に暑くなって、いきなり夏が来たみたいな白馬です。
まあまだ梅雨も来ていないので夏と言うにはまだ早いですが、、、

今年の夏も暑そうですが、そんな夏を乗り越えるアイテムが入荷いたしました!

新色のポロシャツが2色と迷彩Tシャツが入荷しました。
迷彩Tシャツは DRY COOLというとても通気性、速乾性の高い素材でできたTシャツです。

かなり着心地のよいTシャツです!!

IMG_0105.JPG


=============================
長期休業のお知らせです。
5月24日(火)から 6月1日(水)の間、
ご迷惑をおかけいたしますが、お店の方を休みとさせていただきます。
6月2日(木)からは通常通り営業を再開いたします。
よろしくお願い致します。
==============================

2011年05月13日

休業のお知らせ。

こんにちは。

長期休業のお知らせです。

5月24日(火)から 6月1日(水)の間、
ご迷惑をおかけいたしますが、お店の方を休みとさせていただきます。

6月2日(木)からは通常通り営業を再開いたします。

よろしくお願い致します。

店長

2011年05月05日

THINK THANK

こんにちは。
白馬は桜も咲き始めグリーンシーズンを感じ始める季節になってきました!

さて、LIB TECHのインターナショナルチームの一人 Jesse Burtner http://www.lib-tech.com/snow/rippers/jesse-burtner/ からこの冬白馬で撮影されていた映像の一部が発信されています。彼らが日本好きというのがガンガン伝わってきます!
この撮影には902ライダーのマッキー(北江 正輝)が約2週間撮影に協力&参加していました。
どんな天候,コンディションであろうと短い時間で少しでも多くのライディング映像を残そうとする彼らのプロ魂、マッキーにも火が付いていました^^ 本編が楽しみです。

The Lost Japan WEAKly from Jesse Burtner on Vimeo.

tm_20110203_1.jpg

2010年12月18日

902ライダー始動!

こんにちは。店長です。
やっと雪も降り、本格的にシーズンインしてきました。
自分も昨日(12/18)八方にて初滑りかましてきました!

雪質も天気も良く最高の初滑りになりました!
902ライダーの小林優太(BlueBlood)もいました。
Bomb K Filmのボンバーさんが昨日の様子をアップしています!
↓↓↓↓


また902ライダーのボス、渋谷謙(BlueBlood)も美谷島慎クン(Replant)と新雪ライドを楽しんでいたようです。栂池か!?いいな〜
↓↓↓↓


今日もイイ感じで降ってまっせ^^

営業時間変更のお知らせです。
来週の火曜日(12/23)から10時〜22時(無休)に変わります。
また(12/18〜22)までは10時〜21時の営業時間になっています。
皆様のご来店お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

2010年08月13日

X-SESSION @Hakuba47

こんにちは。夏い毎日ですね。
今年の夏はジリジリと暑い日が多く、
夕立ちが降り、その後虹が見えたりと、ベタな夏となっています。
異常気象だなんて声も聞こえますが、夏らしい感じがあって自分的には良い夏だと感じてます。

この調子で雪が沢山降って、毎日パウダー三昧の『ベタな冬らしい冬』になればと期待している今日この頃です。

さて、今後の週末の8月21日(土)は白馬47スキー場のベースで
『X-SESSION』というエクストリームスポーツの総合イベントを開催します。
902も共同主催の1店です。

http://x-session.asia/

内容は
『MTB ダウンヒルレース』
『BMX ダートジャンプコンテスト』
『FIXEDバイク(ピストバイク) フラットコンテスト』
『SKATEBOARD』 スクール、ミニゲーム、プロ、ライダーとのセッション
DJによる『音』
プロ、ライダーによるデモライディング(MTB,BMX,FIXED,SK8)

と内容盛りだくさん。

アフターパーティーは八方の『エバーグリーンアウトドアセンター』(国際ロッジ)にて開催。

「SWELL」「MILK SHAKE」「IMPOTENCE」
によるライブと
「GENKY」「TKM」「BAKUHA」「SHINTARO」
によるDJと

後はスケートボードのミニランプセッションもあり
こちらも盛り上がること間違い無し!

夏の終わりを楽しみましょう!

x-session_web.jpg

XAFTER3_web.jpg

2010年07月09日

カタログ号

こんにちは。
蒸し暑い日がつづきますね。
今年の梅雨はあんまり雨が降らない気がしますが、
九州の方では豪雨が続いているらしく、心配ですね。。

20100709125427.jpg

さてこんな暑い時期に毎年恒例のスノーボードカタログ号が発売されました。
「トランスワールド」「スノースタイル」「フリーラン」
三社同時の発売です。
当店でも発売しております。
特にスノースタイルの裏表紙は902ライダー「渋谷謙」が飾っております。
パチパチパチパチ。

20100709125447.jpg


それでは夏バテには気をつけましょう!また〜

2010年05月13日

スノーシーズン終了

IMGP1503.JPG

ちゃっっす。
Rider, Staffのマッキーです。

上にはまだまだ雪がありますが(昨日も上では降ってたっぽいす)先週で白馬のスキー場はすべてスキー営業が終了しました。


白馬で唯一 日曜まで営業していた五竜、滑り納めに行ってきました〜。

メンツは902クルーから小林優太(Pultonium, Blue Blood)、途中で合流した松田巧(902)、北江正輝(Replant)と ムラサキしめじ こと三宅恭太君(Helios)、みんなでビデオカメラを回しつつ、あぐちゃんに写真を撮ってもらいましよ−。

IMGP1495.JPG
↑左から恭太君(岡本聖君ではありません)、北江正輝、小林優太


スキー場のトップからハイクですぐの所にバックサイドヒップと、その後クウォーターを造って遊んでました。

xxDSC_0001.jpg

みんな怪我もなく、ベストショットとは言えませんがまずまずの写真を残せて、いい締めくくりになったんじゃないでしょうか。

スノーシーズンも終わり、ゆる〜りとした季節が始まりました。
緑も色濃くなり、気温も暖かく、気持ちのいい気候になってきましたよ〜。


店も夏仕様に模様替してて、アパレルの春物やスケート関連のギアも入荷してます。

散歩がてらに寄ってみて下さい。


僕は今日が今シーズン最後の出勤です。
今シーズンは雪が多くて最高でしたね〜。
お世話になった皆さん、今年もありがとうございました!

902m

2010年04月25日

グリーンシーズンの始まり

こんにちは。てんちょです。

ゲレンデにはまだ雪もたくさん残っていて、
まだまだスノーボードを楽しんでいるスノーボーダーも多いかと思います。
902ライダーの優太(プルト二ウム,Blueblood)マッキー(Replant,Bentmetal)も今日、
今野昇くん(プルトニウム、コロンビア)と立山に泊まりで撮影に行ってます。
前日には渋谷謙(Blueblood,Voltage)も登っています。みんな流石ですな〜。
優太の今年のライディング映像を見せてもらいましたが、かなりかっこ良かったですね。
久しぶりにしびれる映像を見せてもらいました。
今ボンバーKが制作している「CRAZE TV」にて公開されるはずです。

さて、山の上ではまだまだスノーシーズンが続いていますが里に下りるとそこはすっかり春しちゃってます。まだ寒い日もありますが、雪はすっかり消え、畑を耕している姿などよく見かけます。
桜はまだ咲いてはいませんが、GW終盤にはいい感じに咲きそうな雰囲気です。

オフシーズン白馬の楽しみ方は色々あります。
案外グリーンシーズンの方が好きだよ〜って言う人も少なくないですね。
もちろん冬も大好きでしょうけど(笑)

グリーンシーズンの楽しみの一つにマウンテンバイクがあると思います。
僕は持っていないのですが(欲しい・・・)周りで乗っている人も多く、
みんなハマっています。
そんなマウンテンバイクとスケートボード、BMX、そして出来たらスノーボード
をからめたイベントを902は企画中です。
今シーズンUFOでやった「LAB SESSIONS 4」の夏版みたいな感じですね!
楽しみにしていてください。


下の映像は「LAB SESSIONS 4」で知ったバイク乗りの「KOZO」
素人の俺が見ても彼は必ずバイク界のトップに立つライダーになると感じます。
とにかくすごいし、かっこいい!!!


ついでに「LAB SESSIONS 4」の映像も

2010年03月26日

最近の白馬

IMGP1432.JPG


ちゃっす。

久々の更新です。

最近白馬は大量の黄砂にやられて雪はベットベトで走らなくてあんまりいいコンディションではありませんでしたが、47で昨日はあるとこで20cmの新雪、今日も朝行きましたがまた新しいの15cmぐらい
積もってました!
久々に走る雪でのride満喫しましたよ〜。
今気温もまだ低いままだし、麓も降ってはいませんが山から風でちらちらと舞い降りて来てます。
気圧配置も冬型っぽくて冬が戻って来た感じ。
もう最後の低温コンディションかもしれないんで、街の人は今のうちに白馬に来ましょう!
でも個人的には4月にもう一回ぐらい降ると思います。


やっぱり春は夜のPARTYラッシュと昼もゲレンデでのイベントが重なり忙しい感じになってきましたね〜。
blogにもイベント情報をできるだけアップしていきたいのでチェックよろしくっす。


今夜のUFOでのPARTYは松本からのゲストALL THAT CREWと白馬で活動するDJたちによる、四つ打(TECHNO,HOUSEなど)PARTYです。

ヒデさん(DJ Buri×2)とTKM(rev2000), Jimmy Concreteも回します!

踊りたい人は是非。

902M

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

お陰様でGARAGE 902は今年で7年目になります。

今年も宜しくお願い致します。


GARAGE 902

2009年06月14日

Burton Snowboard

こんにちは、おひさです。ケンケンです。

今シーズンより
Burton Snowboard & anon Goggle, bern Helmet
の取扱を開始いたします。

burton-logo.jpg  anonLogo.jpg  berndistressed.jpg


いままで、修理、パーツ取り寄せなど、要望が多かったのですが、
対応出来ませんでしたが、今期より対応できるようになりました。
予約等も受付けていますので、スタッフまでお問い合わせください。
商品の入荷は8月上旬からになります。


よろしくお願い致します。




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com


Garage902 Web Shop も営業中!
↑↑↑
ここから入店出来ます



2009年05月28日

Cool Story




Think Thank」の新作の「Cool Story」の日本での撮影シーンのTeaserがあがってきました。
902ライダーの「マッキー」のライディングが登場しています!うれしい限りですね!!

今回のTeaserは今年の2月に日本に来て撮影をしていたときのものです!
俺(ケンケン)とマッキーがインタビューされてるのは、
彼らが白馬に来て、撮影初日の出来事を話しています! 
この日の写真が「Cool Story」のプロモーション用の広告になって
アメリカのシアトル発のスノーボード雑誌「Frequency」に掲載される予定だそうです!

本編では白馬のシーンがかなり出てくると思うので今からすごく楽しみです!
8月発売なので、皆さんぜひご購入ください!




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com

2009年05月21日

店頭のイメチェン

こんにちは。ケンケンです。

店頭のショウウィンドウの下の土ゾーン。
去年はヒマワリを植えましたが、デカくなり過ぎ、大変でした。

今年は二郎さん(オーナー)アイデアで芝生を張ってみました。
パットの練習もできるかな?(ゴルフやんないけど)
IMG_8399__640480.jpg

IMG_8396__640480.jpg




店内も夏モードにレイアウト変えてます。
みなさん遊びにきてくださいね〜〜
IMG_8403__640480.jpg




GARAGE 902 (ガレージ902)

営業時間:11:00~20:00(7月中旬まで)
定休日:水曜日(7月中旬まで)
電話:0261-75-0902
メール:info@hakuba902.com


2009年05月03日

902 Rider ー小林 優太ー

こんにちは。ケンケンです。

902ライダーの"小林 優太"が、
スポンサーでもあるWear Brand「BLUE BLOOD」の
フォトブックに載ってます。カメラマンはあの"樋貝 吉郎"氏です。


"BLUE BLOOD"と言えば、902ライダーの"渋谷 謙"のメインスポンサーでもあります。
"優太"は"謙"からの誘いで今年から"BLUE BLOOD"のライダーになりました。

ちなみに"謙"はこの冬、大腿骨骨折という大怪我をしてしまったため
このフォトブックにライディングが載っていないせん。現在驚異的な回復力でリハビリ中。

1bb1__640480.jpg
↑フォトブックの表紙


1bb2__640480.jpg
↑フォトグラファーの樋貝さん

1bb3__640480.jpg
↑打ち合せ中の謙と優太。謙のレントゲン写真わかる??

1bb4__640480.jpg
↑フォトブックの一発目!ナイス優太!

1bb5__640480.jpg
↑個人的にターンの写真が好き!拳効いてます!プルトニウム〜〜〜

1bb6__640480.jpg
↑芸術的!

1bb7__640480.jpg
↑左から、優太、ボンバー、名美ちゃん、謙、俺、マッキー  この時確かにヤバいね〜って言ってました^^

1bb8__640480.jpg
↑Blue Blood Team

2009年01月01日

謹賀新年

もう明けて一日経ってしまいましたが…
gashoooo.jpg

あけましておめでとうございます。
お陰さまでGARAGE 902は今年で6年目になります。
お客様、取引先各社様に感謝申し上げます。
今年もGARAGE 902, Studio 902共々よろしくお願い致します。

902

2008年11月14日

LIB TECHNOLOGIES

久々です!

冬物の入荷がようやく落ち着き、後は雪を待つのみです^^
今日は入荷済みのリブテックのスノーボードの紹介。
ご存知の通りLIB TECHが開発したバナナテクノロジー。
その代表作「SKATE BANANA」は大変な人気で、当店でも9月中に完売してしまうほどの人気ぶりです。
LIB TECHの魅力バナナだけではありません。そのライダー達も個性派ばかり。今日はそのライダー達の中でも特に選ばれたライダーのシグネイチャーモデルの紹介です。


左から
Cygnus X1 157・・・LIBの社長?のMIKE OLSONモデル 超軽く、強力なポップ。近くで見るとめちゃくちゃカッコいいです。日本への入荷数は5本。定価は税込157,500円。

Travis Rice 157 ・・・トラビス・ライス 157cm。BANANA TECH 84,000円。
Travis Rice 153 ・・・トラビス・ライス 153cm。BANANA TECH 84,000円。
Jamie Lynn Phoneix "Blonde" 154 ・・・ジェイミー・リン 154cm。BANANA TECH 84,000円。
Jamie Lynn Phoneix "RedHead" 154・・・ジェイミー・リン 154cm。M.Step(半キャップ)。79,800円。
Mark Landvik Phoenix"LANDO" 157W・・・マーク・ランドヴィック 157cmW。BANANA TECH 84,000円。
MC KINK "SNAKE" 157・・・マット・カミンズ(スネーク)157cm。BANANA TECH 79,800円。
MC KINK "BLACK" 153・・・マット・カミンズ(ブラック)153cm。BANANA TECH 79,800円。

個性&実力派ライダーの魅力的なボード達でした!!


あ!あとLIBの看板ライダー トラビス・ライスのシグネイチャームービー、「THAT'S IT THAT'S ALL」が遂にDVD発売されました。私も早速購入しましたが、トラビスめちゃくちゃすごいです。映像綺麗です!
見応え満点です! メインはもちろんトラビスですが、LIBライダーのマーク・ランドヴィックがほとんどと言って良いほどの場面で登場しています。サブメインみたいな。トラビスははっきり言って別次元なすごさがあります。で、マーク・ランドヴィックもめちゃくちゃカッコいいです。テリエ、ブライアン・イグチなどのレジェンドも登場。トラビス&マークがジェレミー・ジョーンズ、ニコラス・ミューラーらとアラスカに行くパートはマジすごいです。  と、とにかく持ってて損はない一品です。映画ですね!
トラビスの赤ちゃんのときの写真が出てくるんですが、かわいいです^^

2008年07月10日

お店の花壇

こんにちは!
毎日蒸し暑い日が続く白馬です。夜は涼しくて寝やすいんですがね~


今年も夏に向け店のウィンドウ下を花壇っぽくしました。
IMG_7119_400.jpg

毎年恒例のマリーゴールドと前の前に書いた??の花を植えました
??の花がグングン成長し、蕾み的なものを出してきました。
IMG_7134_400.jpg

中にはこんな根っこの奴も出てきました。
IMG_7135_400.jpg


実は、最初に植えた替えた花が、土が悪かったせいか、ほとんど枯れてしまったのです。
で、土を変えて種から植え直し、やっと大きくなってきたとこです。
最初に植えた花には可哀想なことをしてしまった為、今成長している花をみると余計にうれしいですな^^

ってことでまた~~~
IMG_7122.JPG

2008年06月05日

ちーす

夏に向けてお店の前に花でも植えようかな~ってことで、
これ植えます。
さて何のお花でしょう?
↓↓↓
IMG_7096_640.jpg


正解は夏に!

902K

2008年04月28日

満開

blgDSCN1288.jpg
とぅいーっす。
今白馬では桜が満開です!
村内各所でいい感じに咲いています。
やっぱ桜はイイですね〜。
日本の春です。日本人に生まれてよかった〜。

今日も滑りましたがゲレンデもまだまだオモシロいです。
スノーボーディング→花見ってルーティンもいいんじゃないでしょうか?
予報ではGWはずっと晴れみたいなんで白馬に遊び来てください。



902m

2008年04月27日

30日は営業日

今週の水曜日は 通常どうり営業します。
朝11時から夜9時までです。

皆さん遊びに来てください。

902J

2008年04月25日

おぴうむ

blgDSCN1116.jpg

とある教会の中に飾ってあった天使。
なんか…、もうこんな顔されると持ってるラッパも違うものに見えてきますよね。
えーっと、そんだけっす。
 
 

最近の白馬はだいぶ落ち着いた雰囲気になってきました。
田んぼの雪もとけ、景色も緑が濃くなってきています。
桜は咲き始め〜満開かな。
でもまだ滑れます!
47はベースまで滑り降りれるし、今日は板も走るしなかなか楽しかったです!
902ライダー高志くんとフリーランして楽しんでました。
今フリーランして楽しいって思えるのは白馬ぐらいじゃないっすかね?
まだまだ行けるんで「雪どうかなーっ?」って悩んでる人は滑り来てみて下さいね。
明日は八方チェケッてこよーっと。


902m

2008年03月25日

SALE!!

saleのコピー.jpg
こんちわ〜。
最近温かいっすよ〜。
春ですね〜。
セールの時期ですね〜。
ってことで
今年の板・バイン・ブーツ・ウェア・ゴーグルなど08商品が20% OFFです!
詳しくは店頭にてスタッフまでお問い合わせください!

We jus started sale!
All the snowboard gears 20% off!!
(include Boards, Bindings, Boots, Outerwears, Goggles, Gloves )
Any questions?? Ask staff, anytime


902M

2008年03月07日

Rider's session

明日3/8は栂池で
Rider's Sessionがあります!
これはまあ白馬のプロライダーと一緒に滑ろうみたいなイベントです。
栂池Hit park隊長の松浦将(Outflow)の呼びかけで集まったのは
渋谷謙 (Sapient, GARAGE 902)
南浦高志 (VOLTAGEdesign, GARAGE 902)
今野昇 (Plutonium, Vex)
長澤優作 (Replant, GARAGE 902)
江本名美 (RHEA, GARAGE 902)
HIDEVA (Outflow)
とメンツはかなり902度が高いです!
参加費はナシ( ! )だしこのメンツで滑れるチャンスなんて珍しいんで逃す手はないでしょう。
3/8 9amに栂池ゴンドラ集合です。
行けばわかると思います!

やっぱ春はイベントが増えてきますねー。
店頭にもいろいろフライヤー来てるんでcheckしにきて下さい。

2008年03月01日

試乗会report!!

こんばんわー。
やってきましたよ試乗会!
おそらく日本最速で来季のモデルを試してもらいました。
1日目の栂池は大盛況&終日ピーカンで最高でした。
めちゃ日に焼けたけどゴーグル焼けが治ったっぽいのでよかったです。
ケンケンはグラサン焼けでハナが赤テカリしてます。
DSCN0957.JPG

やはりBANANA Technology仕様の板が人気で評判も良かったです!
アンケートの意見では
「パウダーで浮く」
「キレるターンができる」
「バター・スピン・オーリーがしやすい」
「遊びやすい」(トリックしやすい)
「なんでもしたくなる気ににさせてくれる気がする」
「慣れたらヤバそう」
「チクビの色が素敵」(Jamie Lynnのグラフィック)
「楽しい!」

という意見を頂き、BANANAのオモシロさが伝わったみたいで嬉しい限りです!
「慣れるまで時間がかかるかも…」という意見もありました。
まあでもすぐ慣れるだろうし、慣れたらもっとオモシロくなるしできる事の幅も広がると思います!

2日目の今日、八方は大雪。
メチャメチャ降ってましたよ〜。
名木山の端っこでやってたんですが大雪だしリーゼン止まってるしで
お客さんというお客さんは来ず……(汁)
身内しか来なかったっす…。

一部の白馬ローカルのライダーにも試してもらったんですが
みんな "楽しい"、"イイ" と評判良かったです!
辛口のあのライダーも絶賛してくれてました!
プロ達も認める良さっちゅー事っすね。

予定していたSIGNALとBENT METAL BINDING MACHINEは諸事情で遅れてしまい
2日目のみとなってしまいました。すみません…申し訳ないです。

ですが八方で数名の白馬ローカルに試してもらい自分も一通り試したんですが良かったです!
プラスチックのモデルは特にFlex, ホールド感が良かったです。
なにしろグラフィックがヤバいので来季はこれで決まりです。

SIGNALの板も試しましたが取り回しやすく、反発がよく粘りのあるFlexでイイ板でした!
G902店頭に並ぶかはまだ未定ですが、気になる方はご相談ください。


902北江

2008年02月27日

緊急決定! LIB TECH & SIGNAL 試乗会

こんばんわー。
ここ数日白馬はメチャ降ってますよ〜。
しかも今日降ってんのとか麓でも軽いし。
やばいっしょ明日これ。
楽しみですね〜。

メチャ突然なんすけど試乗会します!
今週の金・土曜です。そう!しあさってですね〜。突然ですね〜。
場所は
2/29(金) 栂池高原スキー場 - 中間駅前広場
3/ 1 (土) 八方尾根スキー場 - 名木山第3トリプル辺り(ジャンプ台側の方です)
時間は共に 9:00 〜 16:00 です!
板をお渡しする際写真付きの身分証をお預かりします。
必ずご持参ください。

試乗ブランドは LIB Technologies, Signal, Bent Metal Binding Machine です!
当初LIBだけの予定でしたが "やっぱLIBにはBENTでしょ!" 
って事で (同じMervin社製なんで) メーカーにお願いしたらOKで
しかもSignalも試乗用に出せる事になりました!


BANANA体感しちゃって下さい!


もちろんLIB, BENT METAL, Signalもで今予約して頂ければ特典あります!

よろしくお願いしまーす。


2007年08月06日

5周年

なんとGARAGE902は 5年目 に突入しました。
パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ。
記念セール をします。
8/8から9/2まで、全商品20%引きです。
お待ちしてます。

ありがとう5周年。

2007年07月07日

イメージチェンジ!!

店の外の絵を書き替えました!!
優作が!!

今回は黒と白を基調としたシンプルでクールなグラフィックになりました。

before↓↓↓
u39 001.jpg


after↓↓↓
u39 004.jpg u39 005.jpg u39 006.jpg


意気込みをインタビューしてみました。(動画)

タイの言葉っぽいですが、
なんて言ってるかわかりませんでした!!

優作おつかれ~~~ ありがと~~~~



2007年06月14日

店内模様替え

ちわー

店内一部改装しましたで~

やってくれたのは白馬ローカルプロボーダー
南浦高志君の弟辰夫君。因みに彼もプロ!
この日は「職人さん」と呼ばせていただきました~

↓↓↓職人さん
myuge 005.jpg

↓↓↓before
myuge 002.jpg


↓↓↓after
myuge 007.jpg


いい感じに仕上がりました
myuge.jpg


職人さんありがとう~~~^^

2007年05月26日

天気のいい日は・・・

ゼロくんもこんなんです^^
↓↓↓
NEC_0977.JPG

2007年05月25日

あれっ??

この山って??白馬ジャン!みたいな


http://www.midnighteagle.jp/


今年白馬で撮影されていた「銀色のシーズン」
とは別に近くでもう一つ映画が撮影されてたんですね。

シーズン中はあんま話題になってなかったですが・・・

舞台は北アルプス!そしてHPのトップは白馬三山!!

やっぱ誰が見てもいい景色なんでしょう!!

2007年05月21日

日本晴れ!

久しぶりの晴れ!
とても過ごしやすい気候。


NEC_0969.JPG


なんというか・・・超えた景色。(写真色悪いな・・もっとグリーンだよ)
心から晴れる。
だから白馬は良いね!

2007年05月11日

勝手に・・・

みなさんこんちわっす!

え~、先週の日曜日に、スタジオ902で
シーズンラストパーティーやって沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

今シーズン一生懸命働いてくれたよしこ、ゆかちゃん、お疲れ様~~~~!!

で、この前の水曜日に、打ち上げを兼ねて五竜のソースでBBQやりました。
YJと昼間からやってました。こちらも多くの友達が駆けつけてくれまして
とても楽しい一日になりました^^


そこで思ったのですが、
「06-07」シーズンは日曜日に終わった感じになっていたので、
今日は「07-08」シーズンの始まりだってことで・・・・

勝手に「07-08」シーズン開始します^^
今シーズンもよろしく~~~!!!!!!!!!!!!!!!


2007年04月28日

GW

お久しぶりに更新!
すいませんね~なかなか更新しなくて^^;

白馬はすっかり雪も無くなり、桜も咲き始め春が始まった感じです。
スキー場も一部のみ滑走可能な状態です。
雪不足の中ココまで営業するのも凄いと思います!

で、街はと言うと・・・コレがまた静かなゴールデンウィーク初日です。
今年は連休が3連休と4連休に分かれてる為出足が鈍ってますな☆


冬のシーズンが終わるとこの村は一気に静かになります。。。
人が増える冬からのギャップはちょっとした寂しさ、悲しさを感じます。。だいぶかな^^;

まあ、静かな白馬も好きですけど!
グリーンシーズンはそれなりの良さがありますからね。


ところで、知ってます??
最近白馬村では新しいゴミ処理施設を建てる計画があるのですよ。しかも今よりでかいの!
となりの大町市のゴミを受け入れる規模の施設を白馬の中心地(飯森のパチンコチャレンジャー近く)
に!村民は反対運動してます。もち俺も!
ゴミ処理所は確かに必要なものだけど、問題は大町のゴミを受け入れることと、建てる場所だよ!!
因みに煙突が50メートル越すとか・・・


もし白馬村民じゃない人で反対の人がいたら行政に反対の意を一言言ってもらいたいです!

なぜかって?? 
白馬村は観光地であり観光客あるいが来ないと村が成り立ちません。
白馬村じゃないところから反対運動がおきたらさすがに考え直すでしょう!
お願いします!!!!

2007年04月12日

hakuba902

hakuba902のホームページが1週間ほど見れなくなってました、すいませんでした。
ドメイン名の管理会社の変更手続きのミスでした。
火曜日の夜から復活してます。Iriも京都へ帰って静かな白馬を取り戻しつつあります。
遊びに来てください。

4月は11、18、25日の水曜日定休日です。
5月は9、16、23、30日の水曜日定休日です。

よろしくお願いします。

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとう今年もよろしくお願いします。
福袋1万円ぽっきり買いに来て下さい。
Jiro

続きを読む "あけましておめでとうございます。" »

2006年10月16日

本日も良い天気

ゼロの食べてる実は 山法師の実です、うちの犬はいやしい系です。
Ken*2が遅い (普通かな)予測を出したので。
私は早い予測を 12月に入ってすぐ滑れます。
理由は ゼロが膝に良く乗るから。

2006年08月04日

8月ですね~

こんにちは~ 8月に入って暑い日が続きますね~
梅雨も明けスカッとした日が続いてます!
今朝は早起きしたら、朝靄の間から山がズドーン☆綺麗でしたよ~
観光客も増えてて朝から多くの人が山ウォッチングしてましたよ。たしかにあれは見とれますね・・・
IMG_41616.jpg


さて、バー スタジオ902 は8月1日から夏季営業を始めました。(通年営業の予定)
20:00オープンの1:30ラストオーダー。
ドリンク500円~です。定休は日曜日(お盆過ぎは水曜日も)
インターネットも利用できます。
かわいいバーテンが待ってま~す^^

2006年07月27日

4年目に突入しまーす

こんちは~☆
白馬も梅雨明けモードを感じさせるくらい
日中、暑い日が多くなってきました。
短い夏が始まります!!イエイイエイ^^


さてさて、当ショップ「902」は8月1日で4年目の営業に突入します!!
早いものです。皆様に感謝です!!


4年目突入と同時に、902オンラインショップが開店いたします!!パチパチ☆
そして、スタジオ902のバー営業も再開したいと思います!!オー☆
スタジオは通年営業予定です。定休は水曜、日曜日予定。


☆☆☆これからも「902」をよろしくお願いします☆☆☆

2006年07月09日

壁画・続編・・・の巻

どーもどーも。どーもー!
梅雨っぽい天気が続きますなー。そうですなー。

IMG_3906.JPG←U39
最近、U39が店の外壁に描いてた絵が完成しましたぜ!
やるじゃんU39。(南神城代表、さのさか出身)

IMG_3907.JPG←描く前
IMG_3911.JPG←どうなることやら・・・

最初はどうなることやらと思ってたら・・・
あら素敵!いざ完成してみると、すごくいい感じに仕上がっていました。
IMG_3912.JPG
IMG_3913.JPG

ちなみに俺はなんて書いてあるか読めんが・・・すまん、さのさか^^;

IMG_3915.JPG←描き終えたU39・・・決まってるぜ!南神城!

U39・・・Yuusaku Nagasawa 今年から [replant] スノーボードに移籍。白馬を代表するスノーボーダーの一人。去年まではアカデミースノーボードのインターナショナルライダーでした。ちょっぴりおちゃめないなかもの^^


2006年07月07日

壁画

ただいま U-39画伯が壁画を製作中です、山側は終了したようです。
近日 写真大公開、乞うご期待?

2006年02月25日

展示会

IMG_3323.JPG
こんちわ。
2/22,23に横浜、東京出張行ってきました!
横浜のSBJとチャーリー展示会、
トーキョーのLENSとトライエイトオフィス。

来期の注目は、MAGNE-TRACTION!!
LIB-TECH,GNUなどマーヴィン社製の板の一部に導入されたテクノロジー。
エッジを波形にして、食いつきを良くしてしてるそうです。
乗ってみたいですねぇ〜。

来期のカタログいっぱいあるんで、チェックしにきてくださーい。