HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 08-09 model BENT METAL !! | メイン | 試乗会report!! »

緊急決定! LIB TECH & SIGNAL 試乗会

こんばんわー。
ここ数日白馬はメチャ降ってますよ〜。
しかも今日降ってんのとか麓でも軽いし。
やばいっしょ明日これ。
楽しみですね〜。

メチャ突然なんすけど試乗会します!
今週の金・土曜です。そう!しあさってですね〜。突然ですね〜。
場所は
2/29(金) 栂池高原スキー場 - 中間駅前広場
3/ 1 (土) 八方尾根スキー場 - 名木山第3トリプル辺り(ジャンプ台側の方です)
時間は共に 9:00 〜 16:00 です!
板をお渡しする際写真付きの身分証をお預かりします。
必ずご持参ください。

試乗ブランドは LIB Technologies, Signal, Bent Metal Binding Machine です!
当初LIBだけの予定でしたが "やっぱLIBにはBENTでしょ!" 
って事で (同じMervin社製なんで) メーカーにお願いしたらOKで
しかもSignalも試乗用に出せる事になりました!


BANANA体感しちゃって下さい!


もちろんLIB, BENT METAL, Signalもで今予約して頂ければ特典あります!

よろしくお願いしまーす。


902blog