HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 緊急決定! LIB TECH & SIGNAL 試乗会 | メイン | Rider's session »

試乗会report!!

こんばんわー。
やってきましたよ試乗会!
おそらく日本最速で来季のモデルを試してもらいました。
1日目の栂池は大盛況&終日ピーカンで最高でした。
めちゃ日に焼けたけどゴーグル焼けが治ったっぽいのでよかったです。
ケンケンはグラサン焼けでハナが赤テカリしてます。
DSCN0957.JPG

やはりBANANA Technology仕様の板が人気で評判も良かったです!
アンケートの意見では
「パウダーで浮く」
「キレるターンができる」
「バター・スピン・オーリーがしやすい」
「遊びやすい」(トリックしやすい)
「なんでもしたくなる気ににさせてくれる気がする」
「慣れたらヤバそう」
「チクビの色が素敵」(Jamie Lynnのグラフィック)
「楽しい!」

という意見を頂き、BANANAのオモシロさが伝わったみたいで嬉しい限りです!
「慣れるまで時間がかかるかも…」という意見もありました。
まあでもすぐ慣れるだろうし、慣れたらもっとオモシロくなるしできる事の幅も広がると思います!

2日目の今日、八方は大雪。
メチャメチャ降ってましたよ〜。
名木山の端っこでやってたんですが大雪だしリーゼン止まってるしで
お客さんというお客さんは来ず……(汁)
身内しか来なかったっす…。

一部の白馬ローカルのライダーにも試してもらったんですが
みんな "楽しい"、"イイ" と評判良かったです!
辛口のあのライダーも絶賛してくれてました!
プロ達も認める良さっちゅー事っすね。

予定していたSIGNALとBENT METAL BINDING MACHINEは諸事情で遅れてしまい
2日目のみとなってしまいました。すみません…申し訳ないです。

ですが八方で数名の白馬ローカルに試してもらい自分も一通り試したんですが良かったです!
プラスチックのモデルは特にFlex, ホールド感が良かったです。
なにしろグラフィックがヤバいので来季はこれで決まりです。

SIGNALの板も試しましたが取り回しやすく、反発がよく粘りのあるFlexでイイ板でした!
G902店頭に並ぶかはまだ未定ですが、気になる方はご相談ください。


902北江

902blog