HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« キング・オブ・FUNイベント The Advance Cup | メイン | 3月パウダー »

最近の白馬

IMGP1432.JPG


ちゃっす。

久々の更新です。

最近白馬は大量の黄砂にやられて雪はベットベトで走らなくてあんまりいいコンディションではありませんでしたが、47で昨日はあるとこで20cmの新雪、今日も朝行きましたがまた新しいの15cmぐらい
積もってました!
久々に走る雪でのride満喫しましたよ〜。
今気温もまだ低いままだし、麓も降ってはいませんが山から風でちらちらと舞い降りて来てます。
気圧配置も冬型っぽくて冬が戻って来た感じ。
もう最後の低温コンディションかもしれないんで、街の人は今のうちに白馬に来ましょう!
でも個人的には4月にもう一回ぐらい降ると思います。


やっぱり春は夜のPARTYラッシュと昼もゲレンデでのイベントが重なり忙しい感じになってきましたね〜。
blogにもイベント情報をできるだけアップしていきたいのでチェックよろしくっす。


今夜のUFOでのPARTYは松本からのゲストALL THAT CREWと白馬で活動するDJたちによる、四つ打(TECHNO,HOUSEなど)PARTYです。

ヒデさん(DJ Buri×2)とTKM(rev2000), Jimmy Concreteも回します!

踊りたい人は是非。

902M

902blog