HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 最近の白馬 | メイン | Replant new website. »

3月パウダー

P2010_0330_110958.JPG

ちわっす。

ここ何日か白馬では冷え込み、雪もいい感じに降ってて冬に戻った感じでした!
昨日も八方では膝パウ。場所によっては底打ちもなくかなり楽しめました!

今日はどピーカンで絶好の撮影日和。
メンツはいつも一緒に撮影してる、902ライダー小林優太(Pultonium)とキョータ君(三宅恭太/Helios)
雪が最高でした。この時期にはあり得ないような締まった軽い雪でしたよ〜。

みんなそれぞれトリックを混ぜたライン系のイイ映像残せたし、最高でした!

ちなみに昨夜は3人とも902でkenkenのバースデーParty to Q-tips Final Party とハシゴして遊んでましたが、
優太君だけはそこで攻めすぎて今日は体調悪そうでしたが残してました(笑)
さすがです。


話題が変わりますが当店取り扱いBinding brandのFLUXが配信する"Yo! FTV"の第9弾に902ライダーの渋谷謙(Voltage design, Blue Blood)、南浦高志(Voltage design, Green clothing)の二人が登場しています。
今回は白馬のヤマザイル特集となっていて、上の二人とOutflowのタスクさんとヒデさんが出てます。
そうです。濃いですねメンツが。
ギアの紹介のところはライダー目線のコメントなのでかなり参考になると思います。


こちらのYo!FTV(名前からしてHip hop headzは反応するはず)ですが、マウンテンフリースタイラーからパークフリースタイラーまで抱えるFLUXだけあって幅の広い内容になってます。


こちらをクリック

FLUXファンは要チェック!

902m

902blog