HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 春の白馬 | メイン | Replant Snowboards 取り扱い開始 »

スノーシーズン終了

IMGP1503.JPG

ちゃっっす。
Rider, Staffのマッキーです。

上にはまだまだ雪がありますが(昨日も上では降ってたっぽいす)先週で白馬のスキー場はすべてスキー営業が終了しました。


白馬で唯一 日曜まで営業していた五竜、滑り納めに行ってきました〜。

メンツは902クルーから小林優太(Pultonium, Blue Blood)、途中で合流した松田巧(902)、北江正輝(Replant)と ムラサキしめじ こと三宅恭太君(Helios)、みんなでビデオカメラを回しつつ、あぐちゃんに写真を撮ってもらいましよ−。

IMGP1495.JPG
↑左から恭太君(岡本聖君ではありません)、北江正輝、小林優太


スキー場のトップからハイクですぐの所にバックサイドヒップと、その後クウォーターを造って遊んでました。

xxDSC_0001.jpg

みんな怪我もなく、ベストショットとは言えませんがまずまずの写真を残せて、いい締めくくりになったんじゃないでしょうか。

スノーシーズンも終わり、ゆる〜りとした季節が始まりました。
緑も色濃くなり、気温も暖かく、気持ちのいい気候になってきましたよ〜。


店も夏仕様に模様替してて、アパレルの春物やスケート関連のギアも入荷してます。

散歩がてらに寄ってみて下さい。


僕は今日が今シーズン最後の出勤です。
今シーズンは雪が多くて最高でしたね〜。
お世話になった皆さん、今年もありがとうございました!

902m

902blog