HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 試乗会 | メイン | スノーシーズン終了 »

春の白馬

IMGP1482.JPG


ちゃっす。
Rider,Staff のマッキーです。


白馬の近況で〜す。

まだ雪あんの〜?って方もいるかと思いますが、白馬はまだまだ滑れますよ〜。
スキー場は47が調子いいです!
まだまだ高速フリーランで楽しめるし、なにしろボトムまで滑れるのがいいすね〜。
パークもまだまだアイテムが多く、キッカーはまだ15mぐらいあります。
タスクさん(松浦将/Outflow,Colombia)が手掛けてる栂池Hit parkもまだまだいけます。


902ライダーの近況はというと、
みんなBlue bloodのFunday(最高でした)が終わったあとは一段落でゆっくりしてたみたいです。

南浦高志(Voltage design, Green clothing)は47で滑ってます。
この前一緒に滑りましたが、47フリーラン to パークで散々攻めた後、終了後は袋を持って山菜採りにまた47を上がっていきました。好きですね〜。

渋谷名美(Lib tech, Estivo)は産まれたばかりのコハクちゃんを抱えながら山に上がってるみたいです。
Fundayのときに産後初めて滑りを見ましたがゴイゴイ攻めてました!流石です。

名美ちゃんの旦那さん 渋谷謙(Voltage design, Blue blood)はFundayのあとも渋谷家にstayしていたヤマさん(山内一志/Blue blood)とかと立山に上がってました。
テントに泊まり、Funな感じで滑ってたみたいです。

一方で渋谷クルーと入れ違いで立山に上がったのは小林優太(Plutonium, Blueblood)とおれ(北江正輝/Replant)とMan-co.総帥 今野昇氏(Pulutonium,VEX)。
僕らは山小屋に一泊し、2日間ハイクしまくり、ジャンプの撮影をしてました。
結構やられましたが、今までにないようなスポットでの映像を残してきました。

ちなみに上の写真は、山小屋の部屋の窓の前にそびえる 日本三霊山で立山の主峰の雄山です。


立山には初めて上がったんですが、スケールのでかさに飛ばされっぱなしでした。
あそこまで上がらないとお目にかかれない地形だらけ。
一つ一つの地形がでかく、ハイクパワー次第で無限に遊べます。
ヨコノリ心をくすぐるボウル地形があちこちにあります。
おそらく真冬の強風によってエグられてるんだと思いますが、かなり掘れた地形が多いです。
ですが午前中の雪質は氷に近いぐらい固く、急な地形も多いのでかるく死ねます。
注意と覚悟が必要です。


それと、既に告知済みですが明日と明後日はReplantとOutflowの試乗会を47で行います。
P2010_0501_185158.JPG

気になる方は是非お越し下さい!!


902m

902blog