HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Bowl&試乗会 | メイン | 30日は営業日 »

おぴうむ

blgDSCN1116.jpg

とある教会の中に飾ってあった天使。
なんか…、もうこんな顔されると持ってるラッパも違うものに見えてきますよね。
えーっと、そんだけっす。
 
 

最近の白馬はだいぶ落ち着いた雰囲気になってきました。
田んぼの雪もとけ、景色も緑が濃くなってきています。
桜は咲き始め〜満開かな。
でもまだ滑れます!
47はベースまで滑り降りれるし、今日は板も走るしなかなか楽しかったです!
902ライダー高志くんとフリーランして楽しんでました。
今フリーランして楽しいって思えるのは白馬ぐらいじゃないっすかね?
まだまだ行けるんで「雪どうかなーっ?」って悩んでる人は滑り来てみて下さいね。
明日は八方チェケッてこよーっと。


902m

902blog