HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« FUNDAYS 2010 in 栂池! | メイン | 試乗会 »

グリーンシーズンの始まり

こんにちは。てんちょです。

ゲレンデにはまだ雪もたくさん残っていて、
まだまだスノーボードを楽しんでいるスノーボーダーも多いかと思います。
902ライダーの優太(プルト二ウム,Blueblood)マッキー(Replant,Bentmetal)も今日、
今野昇くん(プルトニウム、コロンビア)と立山に泊まりで撮影に行ってます。
前日には渋谷謙(Blueblood,Voltage)も登っています。みんな流石ですな〜。
優太の今年のライディング映像を見せてもらいましたが、かなりかっこ良かったですね。
久しぶりにしびれる映像を見せてもらいました。
今ボンバーKが制作している「CRAZE TV」にて公開されるはずです。

さて、山の上ではまだまだスノーシーズンが続いていますが里に下りるとそこはすっかり春しちゃってます。まだ寒い日もありますが、雪はすっかり消え、畑を耕している姿などよく見かけます。
桜はまだ咲いてはいませんが、GW終盤にはいい感じに咲きそうな雰囲気です。

オフシーズン白馬の楽しみ方は色々あります。
案外グリーンシーズンの方が好きだよ〜って言う人も少なくないですね。
もちろん冬も大好きでしょうけど(笑)

グリーンシーズンの楽しみの一つにマウンテンバイクがあると思います。
僕は持っていないのですが(欲しい・・・)周りで乗っている人も多く、
みんなハマっています。
そんなマウンテンバイクとスケートボード、BMX、そして出来たらスノーボード
をからめたイベントを902は企画中です。
今シーズンUFOでやった「LAB SESSIONS 4」の夏版みたいな感じですね!
楽しみにしていてください。


下の映像は「LAB SESSIONS 4」で知ったバイク乗りの「KOZO」
素人の俺が見ても彼は必ずバイク界のトップに立つライダーになると感じます。
とにかくすごいし、かっこいい!!!


ついでに「LAB SESSIONS 4」の映像も

902blog