HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« ライダー始動 〜続編〜 | メイン | HOLY POW!! »

ライダー始動 その3

こんばんは。店長です。

いや〜雨が降ってしまいましたね。。。くそー
でも、クリスマスに向けかなりのBIG STORMが日本を覆いそうです。
半端ない大雪を期待しましょう!!

20101222202139.jpg


さてライダー近況第3弾って事で
902ライダー兼スタッフのマッキー(Replant)が20日に白馬inしました!
902rライダーの若手切込み隊長として今年もゲレンデや山でRideしまくります。
もちろん店頭にたち仕事の方も手伝ってもらいます!
ゲレンデ、山で見かけたら声をかけてあげて下さい。いいことあるかも。

そして902ライダーの優作(Replant)も屋根屋の仕事を終え
今年も八方のevergreen内にある Skateboard Park を運営しまっす!
1月2日にオープンする予定です!また遊びに来てくださいね!
今は繋ぎで店頭にたち店番をしてもらってます。


話はまとまらずですが、また〜

902blog