HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« X-Session 報告 | メイン | 902ライダー始動! »

冬シーズンが

こんにちは。ブログをしばらく放置していた店長です。すいません。


12月になったものの、スキー場に雪はまだ根付かず(しかも上部でも)、
まだかまだかと待ちわびているスキーヤー、スノーボーダーも多いと思います。


栂池や五竜、47の一部では天然雪でのオープンはしているものの、
期待はずれな天気予報ばかりで本格的な冬将軍の到来はまだですね。

902ショップのあるエコーランドでは外国人の姿もチラホラと増えてきています。
そのへんは冬っぽいですね。


先日12月4日にバー「スタジオ902」のプレオープニングパーティーを開催し、多くのお客様に来店いただきありがとうございました。
本格的なオープンは14日からになります。

スタジオ902のオープンと共に大雪となって各スキー場もオープンとなれば嬉しいですね!
そんな調子良い感じになればと願いつつ、14日にお会いしましょうww

ショップの方は18日あたりから冬モードに突入予定です。
水曜日定休がなくなり、10時〜22時の営業時間に変わります。
今シーズンもよろしくお願いします!


頼むよ大雪ーーーーーーーーー!!!!!嫌になるくらい降ってww

902blog