HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« X-SESSION @Hakuba47 | メイン | 冬シーズンが »

X-Session 報告

こんにちは。お盆が過ぎても暑い日が続きますね。。。残暑が厳しい日がまだまだ続くそうです。
毎年お盆過ぎたら嘘のように一気に涼しくなっていたイメージがあったんだけど、今年は違いますね〜
あんまり好きな言葉じゃないけど『異常気象』ってやつですか?まあ冬に雪がたくさん降れば文句ないっす!!

さて先週末の8月21日に47スキー場にて開催されたアクションスポーツの総合イベント『X-Session』の報告(写真)です。イベント当日はとても暑く、かなりの炎天下の下、様々な競技が開催されました。アスリート達は猛暑のなか、ガンガンと攻めていました。流石です。MTB,KOD,FIXED,SKATEBOARD,多くの選手に参加していただきました。
そして沢山のギャラリーも来ていて、会場はいい雰囲気に包まれ感謝感謝です。

こういった夏のイベントは初めてで色々勉強にもなりました。多くの協賛メーカー様からの協力にも感謝です。そして今回一緒にイベント作ったクルーにも感謝です。自分の力不足も感じ、足を引っ張ったところもあったと思いますが、一緒にイベントが出来たことは今後の大きな力なると思いました。
また来年以降も一緒にやれるようならお願い致します!!

どんどん大きなイベントになっていけば嬉しいです。
選手の皆さん、ギャラリーの皆さん、そして関係者の皆さん本当にありがとうございました。


IMGP0961_web.jpg
会場ブースいっぱい。でっかいレッドブルテント。カッコいい!

IMGP0993_web.jpg
レッドブル専属DJ當麻さん 大人な音楽で会場をいい雰囲気に!

IMGP1091_web.jpg
プロスノーボーダー『笠原啓二郎』君のSK8。流石。FIXEDも上手い。

IMGP1093_web.jpg
902ブース。ありがとうございます(笑)奥にPAブース。

IMGP1104_web.jpg
FIXED コジコジかな?

IMGP1111_web.jpg
祭りは欠かせません。CJケバブ!


IMGP1153_web.jpg
SK8ゾーン。ダイキ&カイトのキッズスケーター。大人顔負けのスキルなんです。

IMGP1179_web.jpg
KOD。やっぱり見入ってしまいます。

IMGP1305_web.jpg
Yahhhhhhhh!!

IMGP1338_web.jpg

IMGP1353_web.jpg

IMGP1389_web.jpg

IMGP1396_web.jpg

IMGP1400_web.jpg

IMGP1442_web.jpg

IMGP1498_web.jpg
IMGP1511_web.jpg

IMGP1545_web.jpg

IMGP1549_web.jpg

4915126989_250d753b59_b.jpg  photo by Yacchan

4915140899_503125f881_b.jpg photo by Yacchan

4915144781_3ba6897b6c_b.jpg photo by Yacchan

4915155311_72cd557591_b.jpg photo by Yacchan

4915735482_ca5e8b7b62_b.jpg photo by Yacchan

4915736068_f649a9e637_b.jpg photo by Yacchan

4915750376_a7493791ef_b.jpg photo by Yacchan

4915806612_bcca21d378_b.jpg photo by Yacchan

902blog