HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 本日も良い天気 | メイン | 寒いけど・・・ »

Halloween

こんにちはってもんじゃねーかい!

今日はエコーランドで子供達がハロウィンしてました。
DSC00736.JPGseason_001.gif
ちびっ子達がカワイイ仮装してエコーランドを歩いてましたよ。
"Trick or Treat"って言いながら飴ちゃんもらってました。
このイベントは去年から始まって今年は参加者が150人くらいでした。

こういう外国の文化が日本でも普通になってきてるんですね~

ちなみにこれが大人になるとこうなっちゃいますんで^^;
↓↓
IMG_4835.JPG
昨日の晩にスタジオ902で行われた
ハロウィーンパーティーはレゲエスタイルでした。

安曇野を代表するラスタマンPapa I-ya BonzさんとMarcyさんによるLiveで902は盛り上がっていました。
で、当日サプライズでTaxi Hi-Fi の渋谷さん(本名ですいません・・・)もレコードを持って来店!!Zion Hi-Fi と Taxi Hi-Fi。突然の共演。かなりラブ&ピースな夜になりました。ほんと。最後まで楽しませていただきました☆
ありがとうございました!!
IMG_4837.JPG IMG_4889.JPG IMG_4893.JPG


昨日のパーティーでは3分の1くらいの人が仮装してたかな!
パーティーで仮装してる人がいるとあがりますね!
IMG_4822.JPG IMG_4873.JPG

クリス(近所の友達)なんてユーチが持ってきたジェイソングッツ付けて
写真撮れ撮れってずーっといってたモンな・・・おかげでいい写真沢山とれたで^^
IMG_4814.JPG IMG_4821.JPG IMG_4874.JPG IMG_4878.JPG


902blog