HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 南浦高志 -Profile- | メイン | 08-09展示会report »

ライダー近況!

とぅいーっす。

ここ最近の902 rider たちの近況です!

ケンくん (渋谷謙/Sapient) は八甲田 to 北海道でCar団地中らしいです。
いちおー2/20に戻ってくる予定だそうです。

優太くん (小林優太/Palmer) は三宅恭太くん(GNU) とWhistlerに行きました。
しかも片道のチケットで。
揉まれて帰ってくる事でしょう。

高志くん (南浦高志/Voltage design)はさっき店に顔出してくれましたが
いつもどうり五竜・47でフリーライディングしてるみたいです。
"ツリーが良かった" と満面の笑みでした。

名美ちゃん (江本名美/RHEA)も栂池で滑ったり小谷のバックカントリーで撮影したりしてるみたいです。

U39さん (長澤優作/Replant)は夜は毎晩47で雪を降らし、毎日昼はそのへんで滑ってるみたいです。

北江正輝 (おれ/GARAGE 902)は相変わらず八方で滑ってます。
Bomber Kくん (CRAZE mag.)やノボルくん (Plutonium)とかと滑ってます。
リーゼンで落ち込みジャンプばーっかやってます。


以上近況でしたー。

902blog