HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Live naturaly 2 試写パーティー | メイン | 08入荷情報! »

オーストラリアの番組からTV取材

どーもでーす。

昨日はHakuba47でオーストラリアのTV番組のため撮影をしました!

4blogIMG_1277.jpg

先日来店したCassyさんから
"オーストラリアで放送するTV番組のために白馬で活動するSnowboarderを撮影したい!"
と話を頂き、902rider, 白馬で活動するライダーを呼び、撮影したってわけです。

今回Cassyが902に依頼してくれたのは Jimmy (Sutudio902の金曜レギュラーDJ)から
"902に行けばなんとかしてくれる" と聞いたからだそうです。
ありがとうjimmy! Thanks dude!

行ったメンツは902から南浦高志クン、江本名美チャン、由紀チャン、小林優太クン (途中参加・途中退場)、まっきー(おれ)と、Romeの大輔くんでしたー。
Craze TV.のFilmerのBomb K氏も参加してくれてだいぶ助かりました。感謝です。

コース内のナチュラルジャンプや壁・パーク内で撮影して最後に一人ずつインタヴュー
ってゆー流れで撮影は進み、残した映像の量にもCassyは満足してくれてた(?)みたいでした。

Goin' Ballistyx
放映は6月予定らしいです!
観てくださいね〜!(オーストラリアで放送ですが…)

以下写真です。
(わすれもの番長がカメラを忘れたので少ないです すいません)

4blogIMG_1273.jpg
↑インタヴューを受ける由紀ちゃん、それを撮るボンバーさん
そしてそれを見守る2人。

4blogIMG_1275.jpg
↑インタヴュー寸前、902ステッカーを指差し宣伝しようとしたけど
"9"が剥がれてた事に気づき"あちゃー"みたいになってる図。(たぶん)
オール英語でのインタヴューに緊張して顔が固まってたと思います(たぶん)


今回集まってくれた高志クン、奈美ちゃん、由紀ちゃん、大輔クン、優太クン
Bomb Kさん、Cassyさん
券を提供してくれたHakuba47さんありがとうございました〜。


902マッキー

902blog