HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Snowstyle5月号 | メイン | 4/20 (日) 902 & ALUT 合同試乗会開催! »

大会PA

DSCN1049.JPG

こんちわ〜。

先週の日曜日は"2008 八方スーパーモーグルカップ" の音響PAを902でやってきました。
メンツはオーナーJiroサン・店長ケンケン・ライダーU39・俺で行ってきました!

この大会は草大会なんですが白馬を代表する日本の名門スキースクール
"八方尾根スキースクール"主催なので毎年高レベル&豪華ライダーによるデモ滑走で盛り上がってる大会です!
毎年上村愛子が登場するのでも有名すね。

みんなで機材のセッティングを済ませ、Jiroさんは店の営業へ戻り、ライダーU39と俺は本番中オペレート(曲をかけたり etc..)店長ケンケンは日向ぼっこしたり腰パンしすぎな人のモノマネをしたりといった感じで進んでいきました。
DSCN1043.JPG DSCN1047.JPG

素人から見てもやっぱりプロ選手のデモランはウマかったです、みんな。
決勝の選手もかなり高レベルな滑りしてましたよ〜。

あんまり知られていませんが902ではイベントや大会なんかの音響PAもやってます。
希望の方は店頭もしくは電話かメールでお問い合わせください。


↓決勝の一発目ジャンプ
DSCN1054.JPG

DSCN1055.JPG

DSCN1056.JPG

 
 
 
902マッキー

902blog