HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 4/20 (日) 902 & ALUT 合同試乗会開催! | メイン | こんな感じでボウルができてます! »

店長ケンケン結婚式

こんちわー。
昨日、GARAGE 902店長ケンケンの結婚式が
八方の咲花ゲレンデそばの和田野の森教会で行われました!
内輪ネタですが写真アップします!

blgDSCN1119.jpg


結婚式というものに初めて参加しましたが思ってたよりも
かしこまった感じで緊張してしまいました。
牧師さんが聖書を読み上げたり(ダンディヴォイスで
出席者全員で唄を歌ったりして、
そしていよいよ "誓いの言葉 & 誓いのキス"
結婚式といえばこれっしょ!
ケンケンは男らしく誓っていました。
店長カッコイイ〜。
誓いのキスは緊張していてファーストキスのような甘酸っぱい感じでした。
指輪交換でケンケンの指になかなかハマらないという
プチアクシデントもありましたが(笑
無事終了しました〜。
幸せにやっていって欲しいもんですね〜。
本当におめでとうございます!

2次会は五竜Sauceで行いました。
Sauceの酒を飲み干す勢いでみんな飲んでました。
しかも宴は昼3時から夜2時まで続いてました。
YJさん&美帆ありがとう!お疲れさまでした。
 
 
 
 

ケンケンの結婚式なんでもちろんいろんな人が来てました。
blgDSCN1125.jpg

blgDSCN1132.jpg blgDSCN1135.jpg
↑ライダー渋谷謙        ↑ライダー江本名美
ケンくんのフォーマルstyle.    こちらも個性的でかわいいっすね〜。
ウチでgetしたGrenadeの
ベルト着けてますね。
結婚式に爆弾つけての登場death

blgDSCN1136.jpg
↑右からBomber K氏, 渋谷謙, 南浦高志, 今野昇, 北江正輝
ノボルくんの眼力が男らしいです。

blgDSCN1123.jpg ←Jimmy
タイで7千円くらいで特注したんだと言ってました。
演歌歌手みたい。
ムラサキのスーツで違和感ないのアンタぐらいだぜ…
 
 
 




blgDSCN1110.jpg
今回のセキュリティを担当してもらった長澤氏。
普段から○○組の組長のガードを担当しているだけあって風格が違いますね。
内ポケのドスが鈍い光を放っていました。
 
 
 
 

ケンケン本当におめでとうございます。
902m

902blog