HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 特設ボウル | メイン | 合同試乗会&Bowl session 無事終了! »

ボウル完成 Session!

ちょいーっす。
明日の試乗会の特設ボウルを数日かけて地元プロライダー達で作っていましたが、
今日やっと完成しました!
(やっととか言ってるけど俺は今日しか作業に参加できませんでした…すんません)

で、肝心のボウルの出来なんですが、
最高です!
最高です!

200804191156000.jpg

けっこーデカイでしょ?
これがね、デカイんですよ。
左側は四角いスクエア型、右側は丸くラウンドしてる形状です。
ラウンド型の方がイージーです。
アプローチにもイカしたバンクがあり、
ゴイゴイと気持ちよくパンピングできます。

今日は仕上げの作業を11時くらいに終え、
いよいよ滑り出すとき、
数日かけて作っていたメンバー達は苦労して完成さした達成感と
作業中の「くぅ~これ滑りてぇ〜!」ってのが解放されて
みんなもんの凄いテンションになってました(笑)

セッションに参加したメンツは
Outflowから勇くん、隊長 松浦将くん、ヒデさん
ReplantからBossゴローくん、247マサシくん、U39さん (902)
Voltageで902ライダー 南浦高志くん
Plutoniumから今野昇くん、翔くん
Live naturalyヨネさん、Mentalランランさん
などなどそうそうたるメンツでのセッション。
濃いです。みんな乗れてます。

明日は一般開放するので誰でも滑れます!
もう「最高です!」って2回言えるくらいのいいボウルです!
是非この機会に滑っときましょう!
白馬にいるのに明日あのボウルを滑んないのははっきり言って損します!

ではまた明日現地で〜。

902m

902blog