HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 雪不足・・・ | メイン | 本日の八方 »

08-09の白馬PARTYシーン

こんちわー。
最近の白馬は外国人のお客さん&篭りが増えた事もあり、夜遊びの方も面白くなってきてますぜ。
人が集まる所や盛り上がってる場所を紹介していきます!

まずはQtipsから!
2年前 DJ Yuucheeが中心になり、数年間眠っていたこの箱を復活させ営業していましたが、
去年は諸事情でシーズン最後に一晩のみしかオープンしなかったQ tips。
今年はDJ Yuucheeの義弟でもある大町ローカルのDJ NARIによって営業する事になりました。
平日も営業し、週末にはガッチリ面白いPartyもどんどんブッキングされてるみたいなんで要チェックや!
サウンドシステムはrev2000でやります!!
って事でrev2000のマネージャーであり902店長のケンケンとわたくしマッキーも最近はオープンに向け毎晩せっせシステムのセッティングをしてます。

ハイ次はStudio 902!
白馬の夜遊びならマルニです。
今年もユカちゃんがマネージャーでPartyもよくやってます!
DJ陣になんと902のオーナー JIROさんが名を連ねています!
他にも
DJ Yuuchee,
DJ BAKUHA,
DJ Gum beatz,
DJ Jimmy concretre,
DJ T.O.P
DJ Yoshi
DJ Kuma
DJ Kyo
てゆーメンツでPartyでは毎回上のDJの誰かが盛り上げてると思います。

あとエコーランドエリアではOff pisteというバーもオープンしてるし、
詳細はまだ不明ですが、アジアン料理屋みたいなバーみたいなシャレた店が最近オープン間近っぽいすね〜。
レゲエバー Master blasterもこの前行きましたが賑わってましたよ〜。

八方の和田野エリアは
Mominoki hotelのThe pubに新しいclub Alutitude(アルティチュード)がオープン。
DJ Yuucee主催のCount down Partyがあります!
ここも盛り上がるんではないでしょうか?

去年あったタイフーンカフェがGrill & live bar 山麓(369)と名を改め営業しています。
和田野の森ローカルでReplantライダーでもあるケータや彼の所属するバンド "Swell" のメンバーがスタッフをしながらライブもしています!
バンドのLiveもイケてましたね〜。

山神のリキさんも八方の町のハイネケンバーがあったところでcafeをやっているそうです!
滑り疲れた身体を癒しに八方に行った人は帰りに寄ってみては?

五竜の方もSauceももうオープンしたし,
Tracksでも今年もいろいろとPartyがあるみたいです。
あと五竜のメイン通り(?)沿いの下の方におひさまcafeという店も今年ニューオープンです。

ハイ次は栂池!
NAUGHTYは移転し、今はBAR JACKの1Fにあります。
ココといえばスケートランプですが、ランプはTHCこと栂池ハッピーセンターに移動しました。
ちなみに本日23日はNAUGHTYでPartyです!

といった感じで白馬の夜が盛り上がり始めてます!
家で飲んだり、こたつでプレステもいいもかもしれませんが、みんな外に出て楽しみましょう!

902m

902blog