HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Lab session part 3 | メイン | 902試乗会! »

Party report - Lab session part 3

先週のバレンタインの土曜に五竜のTrack'sで行われた
Lab session part 3
のレポートでーす。

Partyは2フロアで行われ、両方とも盛り上がってましたね〜。
200人以上はいたと思いますよ〜。
90%はオージーでしたけどね! mate!

Track'sに着いてすぐにReplantのライダーでもあるケータがBassを務めるバンド Swell のライヴが始まりました。
xIMGP0455.jpg
↑they rocked!!

Dubスタイルもいれつつ、聞きやすく踊れる感じで盛り上がってましたね〜。
みんな口々に「イイね〜」って言ってました。

お次は、こちらもReplantのマサシ君がマイクを握るバンド TENGAKUのライヴ。
xIMGP0463.jpg

こちらもエフェクトビュンビュンでDubヘッズをRockしてました!

SwellとTENGAKUは遊びに来ていたTHINK THANK CREWもかなり気に入ってましたね〜。

で、やっぱり盛り上がったのは抽選会!

xIMGP0465.jpg
最初の景品はやリフト券など。
心無しか、お客さんの手の上げ方も控えめですね〜。


MCをしていたオーガナイザー Samが板を出したら…
xIMGP0469.jpg

xIMGP0468.jpg

↑かなり盛り上がりだしました。
ちなみに板は今年のJamie lynn 154 redheadです!

xIMGP0475.jpg
↑「コレが欲しいのは誰だ〜!」
とSamが熱唱してます(たぶん)。コブシ効いてそうな顔ですね〜。

当選したのはオージーのお兄さん。
xIMGP0478.jpg
↑「当選者はキミだ〜!」

xIMGP0479.jpg
↑「キミなんだ〜!」
かなりの接写ですね。

xIMGP0480.jpg
↑メチャいい顔してますね〜。
タダであんな板もらえたらあんな顔になりますよねぇそりゃ。


と、しつこく写真を載っけてしまいましたが、
今回のPartyはかなり盛り上がってました!

景品を出して頂いたアドヴァンスマーケティングさんありがとうございました!

902m

902blog