HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Dub headz必聴!! OKI DUB AINU at 369 | メイン | 902オリジナルビーニー入荷! »

3月近況

ちょいーっす。

最近イベントも多いし、パーティーも多いしで、いろんなネタがありましたが、久しぶりの更新です。。
サクッとレポートしまーす。


12日の木曜は岩岳で麦ちゃんこと麦島氏主催の " Iwatake Style" という大会がありました!

この大会は、JAMセッションのみで、
好き放題パークを流して
その日のジャッジのライダー達を
「おお!」とか
「NICE!」とか
「ヤバい!」とか
「今のラインいい!」とか
「うわ〜、あそこだ〜。」とか
とか思わせて、ジャッジのライダーから大会オリジナルステッカーを貰って、
最後にその数を集計して順位を決めるというジャッジ方式。

当日は晴れて盛り上がってました!
902からジャッジで長澤♨作、江本名美、わたくしマッキーと店長ケンケンが参加してきましたよー。

結果は Replant ライダーの國里涼がサラッと優勝!
2位は栂池のリュウ(かなり乗れてた!)、3位はストロング・ヨシオ
DSC00759.jpg
↑左から、ストロング・ヨシオ、リョウ、リュウ。

女子の方はマリンちゃん(写真中央)が優勝!
白馬高校の高校生らしいですが、ウマいです!
先日のMan-cap、栂池ストレートエアーに続いてまたまた優勝をかっさらって行きましたね〜。
2位はピッコロとニシムラ ミサトさんです!
ピッコロはコスプレだけで優勝という快挙!
DSC00752.jpg

その後、ハイオーリーコンテストがありましたが優勝の記録は110cm!
しかも優勝した人は去年スノーボードを始めたらしいです。
末恐ろしいですね。

俺も110cm飛んだんですがそれ以上はいけなかったです。。残念!
プロ級写メラマンの名美ちゃんが写メってくれてました↓
20090312132702.jpg


夜は岩岳の居酒バー"LINE"にてアフターパーレーも僕は時間に行ったんですが、かなり盛り上がってたみたいです!


同じ日、八方の"山麓-369"では OKI DUB AINU BAND のLiveがありました!
Liveはもの凄くカッコ良かったです!言葉が見つからないくらいの凄さでした。
トンコリの音もカッコいいし、各楽器のMIXも絶妙だし、エフェクトもめちゃトバしてるけど絶対にトバし過ぎる事はなくて、全てが絶妙でした。


13日は902ライダー ユータ君と小谷の山道でジャンプしてきましたー。
ユータ君は激ムズ2連ジャンプでメイクして映像残してましたが、
俺は全然ダメでした…。気合いが足んなかったです。


14日はおさむことSamの主催するPartyがQ'tipsでありました。
ゲストのDJがいいプレイしてましたね〜。
いつもとサウンドシステムを変えてて、迫力ある低音でした。


15日はBomb K氏とユータ君とPhotographer アグネスちゃんと八方の裏で軽く撮影したんですが、ハンドプラント合戦するも、たいしたのメイクできず、諦めてフリーランしちゃいました(笑


今日はReplantクルーでヤナバでセッション&青木湖のボウルをチェックしました。
ボウルは斜度のあるとこの下にあるし、雪の量も問題なくあったんでかなり面白いものが出来そうです!
21日、22日が楽しみですね〜。
902では21日のみ試乗会を同時開催します!
Lib, Gnuの来期サンプルがくる予定です!

乗りたい人は是非来て下さい。


以上、近況でした〜。


902blog