HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 先週の寒波。 | メイン | WHAT A HELL!!? »

Blue Blood is Funday

ちょわーっす。


今日は八方に行きましたが、昨晩も少し降っていたためコンディション良かったですよ〜。
先週の大雪もあったし、最近冷えてるので白馬の山はまたイイ状態に復活してるように思います。


そんな中、今週末 4日と5日に栂池の HIT PARK でイベントです!

Bblood_FUNDAY.jpg

Blue Blood チームが栂池に集合して、楽しく遊んじゃおう的な感じのやつです。


パーク内に特設の "FUN" なセクションで1日目は10時から日没まで遊び尽くし、
夜は栂池のスポーツバー INABA で PARTY 。
2日目もパークで10時から2時までセッション。

てな流れです。

大会ではなくあくまでセッションなのでどんな人でも参加可能!
受付はありますが無料です!
(リフトパスは各自負担)


902ライダー 小林優太も今年からBlue Blood を着てるのでもちろん参加予定!
同じく902ライダーの栂池の裏番長こと渋谷謙はケガがまだ完治していないため、滑りでは参加しませんが当日や夜の PARTY には現場にいると思います。


白馬エリアのライダー達もみんな集まると思うので、みんなでセッションしましょう!

Have a FUNDAY !


902m

902blog