HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« COUNT DOWN PARTY 09→10 | メイン | 今晩! »

国際UNDERGROUND SKATE PARK

ちわっす。
昨日噂には聞いていた今月白馬に出来たスケートパークに行ってきました!

これの首謀者は902ライダーの一人、佐野作こと長澤♨作 (Replant)
前から「白馬でスケートパークやりてぇな〜」的な事を言ってましたが、
それが遂に実現!

スケーターにはうれしいニュースですね。

気になるセクションはこんな感じ。


IMGP1207.JPG
メインのランプ。
めちゃくちゃマニアックです。
Rが超クイック、左にあるエクステンションはかなり立ってます。


優作さんのRide

IMGP1202.JPG
ミニミニランプ。
ランプを始めたいって人にピッタリのやさしーい設計です。

IMGP1208.JPG
フラットセクション
小さいボックスとマニュアル台があります。

チルスペースもあり。
IMGP1209.JPG IMGP1210.JPG

場所は八方の国際ロッジです。
駐車場は国際リフト乗り場前のP2に停めて下さいとのことです。

平日は17:00〜23:00
土日は13:00〜22:00

ビールも売ってます。


昼はスノーボードして夜はスケートってのもいいルーティーンっすね。
902でもスケートボード各種揃ってるんで、これを機会にスケートを始めてみるのもいいんじゃないでしょうか。


902m

902blog