HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 今週末はTechnique | メイン | R.I.P. Nujabes »

あんじゃねぇ 3.20 (土)

anjyane_100320.jpg


とうぃーっす。

今週末のBIG PARTY "あんじゃねぇ"の告知です。


ハコはおなじみ白馬イチの規模のUFO a.k.a. LOUD.
白馬発MIXCDレーベルのENDEKASHIのPARTYです。


オーガナイズは自身もDJ BAKUHAとして活動し、絵描きとしてPARTYでのLIVE PAINTなどでも活動、大会MCやらクラブのブースでいきなりマイクを握りfreestyleしたり、902とREPLANTのライダーでもあり、今年は八方で国際UNDERGROUND SKATE PARKをやってる(みんな行ってみてね。)、高層1595mmの白馬のシンボルタワーこと優作さんです。(ふぅ〜、長いぜ。)


わかる人は上のフライヤー見ればわかると思いますが、
今回のアーティストはHIPHOP HEADZなら痙攣モノのメンツです。


まずはゲストのご紹介。
今回はSHING02も所属する泣く子も黙るレーベル、MARY JOY Recordings.からのアーティストが来ます!

山梨県一宮からはSTILLICHIMIYAとそのプロデューサーユニット おみゆきCHANNELが登場!
おみゆきCHANNELはファーストアルバムをドロップしたばかりです。

ホノルルを拠点に活動するバイリンガルMC、MEISOもLIVEで登場。
B-BOY PARK2003で優勝した外人二十一瞑想と同一人物です。

女性シンガーのCHIYORIもLIVEで登場。
SHIND02の推薦でMARY JOY入りし、アルバムをリリースしたばかり。

詳しくは、こちらで

MARY JOY Rcordings


LIVE PAINTは
ZYRL
BECK
KLISPER
OZ(たぶん)

ってなメンツです。
当日LIVE PAINTもヤバそうです。

DJのほうはENDEKASHIから
BAKUHA
OHNISHI
YUUCHEE
SOBA69(欠席)


その他にもこの辺のPARTYをロックするDJが揃ってます。

HIP HOP CLASSICをガシガシにコスる DJ YAGI (SUN ROCK LINE)

踊らせる音で白馬のPARTYには欠かせない存在になっている JIMMY CONCRETE

ハードなTECHNOで朝まで踊るPARTYゾンビ達を満足させる男気DJ、TKM(REV2000)

ついでといっちゃあなんですが、DJ GUMBEATZも登場。(←俺なんすけどね。久々にやりますよ〜。HIP HOPとかBREAK BEATZかけよっかな〜)

ってゆう感じのメンツでお届けします!

HIP HOP好きから踊りたい人まで楽しめるPARTYになる刃頭!

あんじゃねぇでよいとやりや。


902m


あ、フライヤーの裏面です↓
bk_anjyane_100320 のコピー のコピーのコピー.jpg

902blog