HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 2011-2012 VOLCOM outerwear | メイン | 年末のご挨拶 »

Countdown Party 情報

ちわっす。
しわっす!のも残す所後少し。
って事でCountdownパーティー情報です!

今年はStudio902でももちろんCountdownやりますよ〜。
エントランスフリーなので気軽に寄ってってください。

その他では大きいパーティーが3箇所あります。

acea16b6.jpg 0328ea78.jpg

まずはUFOから。
白馬イチ大きいクラブで、Countdownで350人くらい入った年もありましたね〜。

今年はDJ KenjiがClassic Hiphopでほかは四つ打です!
Technoで踊り狂いたい人は間違いなくここです。
Acid Technoシーンを牽引するMASS UNITEDのクルーが東京から来ます!
今回もゴリッゴリの音で上げてくれるでしょう。
詳しくはREV2K Blog
ちなみにREV2K主催ってことで店長ケンケンと俺もここにいます。


さて、次はQ-tips!
Scan 1.jpeg
ハコはGARAGE 902の隣の隣!
DJのメンツは
KID KRUSH from Canada (Drum'n'Bass)
BUTTER from South Africa (Drum'n'Bass)
K-ta from Hakuba (Good music to dance)
KENYA from Omachi (HIPHOP)
U-SEA (HIPHOP)
NARI from Omachi (HIPHOP)
です!
ちなみにK-taはSwellのベーシストでReplantのライダーのケイタです。
Q-tipsも見逃せないっすね〜。


さて、最後はMominoki Hotelの the Pub!
Coundown-Front.jpg Coundown-back-216x300.jpg
こちらTOKYO中央線エリアあたりで活動してるRaid Systemのクルーがやってきます!
レコードとCDJだけでなく、コンピューター(Ableton LIVEとか)でMIDIコン繋げてオリジナルの音源をバシバシ入れてくるスタイルで、ギュインギュインのかなりいい音聞かせてくれるアーティスト達です!
DJ KEN-ONEさんもくるし、スクラッチ狂のあなたもヨダレもんです。
UKっぽいHIPHOP, BREAK BEATS, DUB STEP, GRIMEあたりのDIRTYな音が好きな貴方はここです。
詳しくは、XLII blog

どれも楽しそうで迷っちゃいますね〜。
俺は三つとも行くつもりです!(笑)

みんなで新年迎えましょう!

902マッキー

902blog