HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 冬の思ひ出。 | メイン | 902 Tシャツの新色入荷! »

2011-2012 SNOW展示会

IMGP5961.JPG

ちゃわっす。
Rider, Staffのマッキーです。

今日の白馬はたぶん朝方ごろから降りだし、スキー場では降りも強く、スプレー上げれるくらいの感じでしたね〜。
902のクイックシルバーの担当さんが来ていて、八方を案内してましたー。


えー、今週は店長ケンケンと来期シーズンの商品をチェックしに東京に展示会巡りにいってました!
来期もヤバいブツが揃いそうですぜ。

見て来たブランドはVOLCOM, BURTON (ANON,RED) , 686, ELECTRIC, DRAGON, SIGNAL, CELSIUS, FRENDS, DC, QS, ROXY, VANS, CAPIXなど!

個人的に思う来期の動向は、流行のド派手な柄やカラーももちろんたくさんあるものの、量は一旦落ち着いてきて、来期はアースカラーのモノやシブめのデザインも出来がかなりよく、902ではバランスのとれたラインナップになるかと思います!

回ってきたブランドの来期カタログも店に揃ってるので気になる人は声かけて下さい!

写真はまとめれないほど撮ってきたので、これからブランドごとに上げていきます!
チェックよろしくっす!

902blog