HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 902 Tシャツの新色入荷! | メイン | BOXES FOR DAYS »

今月のFreerun誌

ちわっす。
Rider, Staff のマッキーです。

今月のFreerunがかなりアツい事になってます!

SNC00155.jpg

P54, 55

SNC00131.jpg
P29

902ライダーの渋谷謙(Voltage Design, Blue Blood)と小林優太(Plutonium, Blue Blood)が54,55ページに載っています。
Blue Bloodのチームシューティングの模様が掲載されてますね〜。ボ〜。

そして、手前味噌ですが僕の写真もP29のグラビアページに乗っています。
今まで小さい写真とかは出た事はあるものの、今回初のグラビアです!
しかもツトムくん(INNNER FOCUS)との共作ってゆう、ずっと望んでたカタチで出ることができて、最高です。

P32には同じReplantの慎くんのグラビアも載ってます。
めちゃシブい写真です。こちらも taken by Tsutomu Endo です!

P117にはReplantのケータもインタヴューされてますね〜。
音楽活動もイケてるケータに迫った、クロスオーバーな切り口がアツい記事です。

そしてそして、付録DVDもアツいです!
北アルプスのヤバいローカルはほとんど出てるんじゃないかってくらいのメンツでお送りする"craze TV in freerun" !!

白馬で活動するフィルマーBK氏craze)の作品。902ライダーも多数出演してます。
いつもなら販売用に出してるような本気映像を付録に収録!
テンポのいい編集かつ見応えもある作品ですよ〜。

P13にはそのBKさんのインタヴューも載ってます。

いいすね〜こうやって本当にヤバいライダーや表現者がメディアに出てるってのは最高すね。

KEEP IT UP!

902M

902blog