HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 追加分が入荷! | メイン | 冬の思ひ出。 »

国際UNDERGROWND SKATE PARK HAS OPEN!

IMG_0001.jpg

ちゃっす。
国際UNDERGROUND SKATEPARKが今年も営業中です!
902, ReplantのライダーU39さんが運営するスケートパークです。

去年のランプはRがかなりタイトでマニアックな作りでしたが、今年はRが少し緩くなり、いろんな人が入れるようになったと思います!
乗れてる人は新しい動きをトライするのなんかにも良いんじゃないでしょうか
カーブボックスのあるフラットエリアもあるし、もうひとつミニミニなランプもありますぜ〜。

スケート中毒の方もこれから始めたい人も楽しめると思います!
アドバイスが欲しい人もU39氏にお願いすれば教えてくれるはず!
かわいい子はその際耳に息がかかるかもしれませんがそこはご愛嬌!

このへんのライダーもしょっちゅう遊びにきてます。

マニアックなスケート・スノーボードビデオも見れるし、ビールも買えるchillスペースもあり!

詳細info
IMG.jpg


Bombkay film 制作のCM
カッコいい!


902m

902blog