HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 今日 THINK THANKが! | メイン | 【BOXES FOR DAYS】THINK THANK の 映像! »

横浜へ

SNC00320.jpg

ちわわっす。

今週の15,16,17日は横浜で行われたヨコノリ業界の展示会、Inter Style と SBJ に行ってきました!

902取り扱いブランドの大半は1月の個展でチェックしてきましたが、LIB, GNU, 32, FLUX, NEFFなどは初お披露目でした〜。


LIB, GNUのマービン製の板は相変わらずいいグラフィックです!しかもプリント技術が大幅に上がったのか、グラデーションとかもかなーりイイ色出てました!
ファットなシェイプとC2BTXでパークからエグイ斜面からパウダーまでイケるクチのめちゃオールランドな板が多いのが一番の魅力だと思います!


32も業界一の軽さを保ちつつ、インナーの履き心地もアップし(フワッとしたっす)、良くなってました!
新しい型も含め、来年はさらに902のおすすめブーツとして揃える予定です!


FLUXも良い感じでした!
いつも好評でここらのFLUXライダーがみんな使ってるウレタンハイバックももちろんございます。
これでプレス、ポークなどバッチリ。パキッとスタイル出せます。
さらに来期はウレタン以外でも膝を入れやすいハイバックも出てきました!


もうNEFFはね〜、突っ走ってましたね〜。
KING OF POP な感じで、最高でした!
アパレルもよかったので増やすかもしれないです。


とまあサクッと説明してしまいましたが、詳しい説明・写真などは後日アップしたいと思います!

スタイルも出しつつお客さんのニーズにも対応するべく、新規ブランドもチェックしてきましたよ〜。

カタログも全ブランド揃ったんで、気軽に見に来て下さーい。

902m

902blog