HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« CHRITMAS PARTY | メイン | SPACE CRAFT 入荷! »

GNARLYはじめました。

peacetreelogo.jpg

GNARLY (ナーリー)はじめました。
まだまだ日本での取り扱いは少ないですが、敏感な人なら知っているはずのこのブランド。

Laguna Beach,SoCAL(南カリフォーニャ)のライダー達が発信するアパレルブランドです。
自分的には今まで見てて、「ユルさ」が好きなんですが、GNARLY websiteのAboutって所を読んだら、、やっぱりそうです。
彼らが言うにも、最近のスノーボーディングのやり過ぎ(シリアス過ぎ)な所に "おい、ちょっと待てよ?"って事で、スノーボーディングってただFUNNYでコミカルなもんだろ?
というのを出していきたい。ということみたいです。

ライダーはNate BozungからKeegan Valaika, Forest Baileyなどなど、個性あるイケてるメンツです。
日本だと堀井優作(Signal)くんです。
実際GNARLYからサポートを受けてないライダー達がちょいちょい着てたりってゆうのも、ある意味受け入れられている証かと思います。

ちなみに"GNARLY"ってゆうワードは僕も英語を少しわかるようになった頃知って、好きなワードのひとつ。
元々は「ゴツゴツした」とか「荒れた」とかそんな意味らしいですけど、
「カッコいい」とか「ヤバい」みたいな雰囲気もある感じです。(と、自分では思ってます。笑)


是非見てみて下さい。
ADSのとことかイイ感じですよ。
GNARLY website


GARAGE 902に置いてるアイテムはこんな感じです↓
gnarly.jpg


902m

902blog