HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 902 REGGAE LIVE PARTY!! | メイン | REGGAE LIVE PARTYレポート »

プライベート・ナイトセッション

2月1日
スタジオ902で映画を見ながら飲んでると、
ベルギーのプライベートクルーのユリとピーターが来店。
「今晩ナイトセッションする」と言ってきた。
「じゃあ、写真撮りに行くよ」と言い、後で待ち合わせ。


俺とマッキーは一緒に見学に。
待ち合わせの場所に行くと、誰もいない・・・・
「おいおい、寝ちゃったのかな~」なんて話しながら、
とりあえず、ユリに電話。  場所間違えてました~~
俺の英語も適当~・・・なんて思いながらポイントへ

すでにセッションは始まっていて、何気に緊張した空気が流れてました。


ユリが何度かチェック後初トライ。最初はメイクできなかったものの、
2回目にはあっさりメイク。イエーイ!流石だね~
ユリはその後も何度もトライしてました。

クルーのフォトグラファーのバボーが写真の撮り方を教えてくれ、
綺麗に写真が撮ることができ、つい夢中になってしまった!


俺らが居たのは2時間くらいで、その間にメイクしたのはユリだけでした・・・
デイビットが4時前くらいからトライし始めた。
メイクできないと、ファーッ○!!!吠えてました。

今日みんなショップに来て、サムに「昨日何時までやってたの?」と聞くと
「6時までやってた。車が来たから、速攻片付けて帰ったぜ!」とのこと。

へ~、みんな好きで好きで。

スノーボード好きに国境はないね!

902blog