HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« プライベート・ナイトセッション | メイン | -OUTFLOW- NEW BRAND誕生!! »

REGGAE LIVE PARTYレポート

会場.jpg

2/12、902にて行ったREGGAE LIVE PARTY

写真の通り超満員!
おそらく60人ぐらいだと思いますが、902は広くないお店なので
ギュウギュウでした。

GEE-COさんが新旧のイイ曲をおりまぜたセットで
あたためたところでJAM-T&マシュマロマンが登場!
マシュマロさんは恐縮しながらもマイクを握り、
得意の地元ネタRUB-A-DUBで沸かしてました。
マシュマロさんやっぱうまいわ〜。
M,JAMT.jpg←JAM-T,マシュマロマン(L→R)


そして、メインのRAS KANTO&RYOTAROが登場!
KANTO,RTR.jpg


相変わらず最高でした。。。
いやぁ〜、、よかった。   うん。
みんな知ってる曲から新曲らしき曲まで披露してくれました。

KANTOさんのセットが終了したところで
おなじみのレペゼンZION HI FIのPAPA I-YA BONZ&MARCY。
いつものように楽しましてくれました!
BONZ.jpg←縄文スタイリ〜の瞬間(多分)

お客さんもみんな幸せそうな顔でピースフルなライヴでした。
それが一番っすね。


また来年もやるっぽいんでよろしくです。


スタッフ
まっきー

902blog