HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 降ってますよー。 | メイン | 粋な大会。 »

08栂池 飛合戦 & 飲合戦

行ってきましたよー。
栂池で春毎年行われているこのイベント。
主催は公私ともにお世話になっている栂池のNaughtyです。
多数の協賛ブランドが集まり(902ももちろん協賛)、白馬ローカルのプロライダー集合だし他からもゲストライダー多数で毎年大盛り上がりなんですが
今年も盛り上がってました!
結構な数のギャラリーを前にし選手もライダーも楽しみながら飛んでいたようです。
俺もデモのタイミングでたまに飛んでましたが(なかば勝手に)おもしろかったです!
ありがとう!

blg_DSCN0988.jpg
↑902ライダー 渋谷謙, 長澤優作

↑南浦高志(902)のB7

blgCIMG0081.jpg
↑肉に群がる野獣達
 


夜の飲み合戦も盛り上がってましたよ〜。
DJはU39(902)とYuuchee, Kengomanで、
バンドもかなりイケてました。

blg_CIMG0085.jpg
↑ズクナシ
ソウルフルな唄、超ブリブリFunkyベースライン。
メンバー全員カッコ良かったっす。


飛合戦&飲合戦はいつも昼も夜も楽しいです。
今年行けなかった人は来年行きましょう!


902m

902blog