HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 08栂池 飛合戦 & 飲合戦 | メイン | Snowstyle5月号 »

粋な大会。

blgDSCN1023.jpg

3月30日にサトシくん (岡本聖 / Voltage) が主催する粋な大会
"Mountain Stream 2008"に行ってきました。
場所は関温泉。小さいスキー場ながら急だったしおもしろい所でした。

大会の内容はコース内の天然の沢にポールを立ててスラロームするんですが、そこはサトシくん、フツーにターンするだけじゃなくスタイル・テクニックも採点対象です。
沢ん中のナチュラルヒットを個々のスタイルでやっつけながらスラロームするってわけです。

白馬からは
渋谷謙(902, SAPIENT)
長澤優作(902, REPLANT)
今野昇(PLUTONIUM)
松浦将(OUTFLOW)
がゲストライダーとしてデモで滑ってました。
と他にBomber K氏(Craze)とわたくし北江が出場して参りました。
ちなみに2人とも入賞できず…(汗
栂池のMIHOさんも写真撮りに来てたし、伊藤夫妻(G.G.C)も来てました。
でMCがご存知の栂池どローカルKengoman氏(ALLIAN)です。
(トランスかけてMCしてました。)
出場してる人も白馬の人チラホラいて、白馬度数が高かったです。

コースはかなりオモシロかったです。
優勝者はかなり粋な動きをしてました。
2位、3位は共に八方ローカル!
八方で滑ってりゃフリーライディングがうまくなるってのを証明してますね。

またやってほしいっすね〜。
この辺でもやりたいなぁいつか。


902m

※写真は全然撮ってこれなかったっす。
ここに乗ってるんでCheckしてみて下さい。
OkamotoSatoshi.com

902blog