HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« LIB TECHNOLOGIES | メイン | About Magne-Traction »

its started!

とぅいーっす!
まっきーです。
帰ってきましたよ〜。
今年からReplantのライダーやる事になりました。
よろしくです。

今年は902 BLOGももっと充実させていこうと思ってます。
商品情報やらライダー情報やら日記的なものまでマメにアップしていきます。

それと今、902チームライダーみんなでいろいろと企んでいる事もあるのでお楽しみに!
詳細は今後BLOGで発表してくんでcheckしてくださいね〜。

xIMGP0043.jpg
↑グラート乗り場から八方南斜面。
手前の山は五竜岳。ゴリゴリっすね〜。奥は鹿島槍ヶ岳。

山の方は47は下まで行けるみたいだし、
八方は下までは行けないけど上は全然雪ついてました。
壁も飛べるし落ち込みも結構飛べるとこありますよ。

初滑りはやっぱテンション上がっちゃいますね〜。
スノーボードやっぱ最高だわ。 
スピードが気持ち良過ぎます。

初滑りだし慣らし程度に滑ろうかなと思っていたんですが、
902ライダー ユータくん(小林優太/Plutonium)と遭遇。
今年から乗っているPlutoniumで調子良さそうに飛び回ってました。
いろいろ見せつけられちゃったので初日にしては飛ばし気味に落ち込みセッションしてました。

xIMGP0048.jpg
↑Yuuta on the Plutonium!

xIMGP0046.jpg

902m

902blog