HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« About Magne-Traction | メイン | Party at studio 902! »

本日のスラム

ちわー。
やって参りました、本日のスラムのコーナー。
902ライダー達のダサNiceなコケっぷりを世の中へさらけ出していきます!

まずはユータくん(小林優太/Plutonium)から。

途中までいいですね〜。front 7.
でも八方という山は固くてボコボコなのです。
ランディング後にやられましたね〜。

はい、次はわたくしマッキー(北江正輝/Replant)です。
バック1で木に当て込んだんですが…

「大丈夫です。」
逆エッジですね〜、完全に。
びよーんってなってるもん。びよーんって。
小枝の上に着地しちまえと思ったけど甘かったすね〜。
若いですね〜。
思いっきし木の枝にひっかかりました。
着地合わすの遅れてます。

902blog