HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 八方の裏 | メイン | 降ってますよ〜。 »

902ライダー近況

こんちわー。
Dumping snow in hakuba!
久々に降ってます。予報だと4日間降り続けるみたいです。
今日中は風は強いみたいですが、明日以降風は弱まりそうです。
もっと降ってほしいもんですね〜。


さて、902ライダーの近況です。


まずケンくん(渋谷謙/Blue blood)はCanada tripに行くみたいです。
今シーズン始めから「向こうに十分な雪が降れば行く」と言っていましたが、
急遽今月の12日のチケットが取れたみたいです。

メンツはケンくんとゴロー君(小松吾郎/Replant)、シンくん(美谷島慎/Replant)、Filmer ヨネさん、写真は樋貝吉郎さん で
最初はワシントン州Mt. Bakerに入り、その後北上しBC州の奥の方 Nelson, Kincking horse周辺をキャンピングカーで廻って1ヶ月過ごすという悔しいくらい良いルーティーン!
羨ましい!


高志君(南浦高志/Voltage design)はPhotographer ツトム君(遠藤励/Inner focus)とシークレットポイントで撮影を始めてるみたいです。


白馬のシンボルタワーこと♨作さん(長澤優作/Replant)は来る今月31日に主催するParty"あんじゃねぇ"の準備やら、来期 Replant snowboardsのグラフィックの締め切りやらで忙しそうでした。
月末のパーリーの詳細は追ってUPします!(メンツが激ヤバです。黒い)

902m

902blog