HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« TAKASHI on the mag! | メイン | 902ライダー近況 »

八方の裏

こんちは〜。
マッキーです。
今日は902ライダーで Replantのチームメイトでもある優作さんと八方の裏に行ってきました!
blgIMGP0183.jpg

登山カード書いて
blgIMGP0185.jpg

ハイクして
blgIMGP0204.jpg

ピットチェックして
blgIMGP0211.jpg

今日はどピーカンで景色がめちゃ良かったです。
blgIMGP0208.jpg

blgIMGP0188.jpg
↑神々しい山々を目前にマーキングをするU39氏

blgIMGP0201.jpg
↑DROPした斜面。

上の写真からDROPした後トラバースしてガラガラ沢を降りてきました!
雪は十分ありましたね〜。今シーズンで最高のThe Dayでした。
他のクルーも何組か上がっていましたが、みんなニコニコでしたね〜。
八方は本当にPOWジャンキーが多いっすね。みんな好きですね〜。


松川まで降りたあと、後ろから装備を何も付けてない人たちがバックカントリーエリアから出てきました。
友達や自分が埋まったら最初に助けるのは誰ですか?
ゲレンデの外で楽しむんなら責任をもって楽しみましょう!


902m


902blog