HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« あんじゃねぇ | メイン | Riding with the THINK TANK crew!! »

最近の白馬

ちわ〜。


今週の白馬は目立った降雪はなかったものの、裏山の方はかなり状態がよかったです。
上がれば激軽のパウダー!

28日は902ライダー Deli作こと♨作さん(長澤優作/Replant, 902)のアニキの誘いで、ノボル君(今野昇/Plutonium, VEX)とCrazeのfilmer Bomb Kさんと八方の上のJackson holeっぽいエリア "ミニジャクソン" のシュートで撮影。
みんなエクストリームなラインのイイ映像残せました。

29日は大町のボス マサシ君(仁科正史/Replant, Volcom)の誘いで、北アルプスのPhotographer ツトムくん(Inner focus)、ケータ(山崎恵太/Replant, ALUT)と五竜の上で撮影。
一本の沢を降りながら良さそうなポイントを見つけては登り返しながら、ジャンプやターンの撮影をしてました!
かなりポイントも多かったし、雪も良いのでツトム氏も「ライダー三人ともイイの残ったよ」と言ってくれて、仕上がりが楽しみです。

28,29日はピーカン・パウダーでまさに"the day"でした。

20090128.jpg


今日は八方のハイカパークのオープニングイベントがありました!


ゲストライダーによるデモジャンプが行われ、902ライダーからは南浦高志(Voltage design), 松田巧(902), わたくし北江正輝(Replant)が飛びに行って来ました〜。
ギャラリーも注目する中久々のパークジャンプをしたんですが…コケました…。
ださかっただろーなー。あれは。次頑張ります。
高志君と巧君はビタッと決めてました。流石です。

昨晩からの雨で状態が心配でしたが去年どおり調子良く飛べて気持ちいいし、安全なジャンプでした!
来年はパークをやれるか未定なので、今のうちに世界標準クオリティのパークを楽しみましょう!


902m

902blog