HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 最近の白馬 | メイン | 白馬周辺ライダー達の近況 »

Riding with the THINK TANK crew!!

ちょいーっす。

昨シーズン "Thanks Brain !" のヒットで日本でも有名なTHINK THANK crew が白馬に来てます。
現在 "Cool Story" というタイトルのDVDを制作すべく来白しています!

既に第一弾ティーザーもできてるみたいです☟

おとといの2月5日から10日間滞在する予定で、今回902が撮影の手伝いをする事になり撮影できそうなポイントを案内して撮影してます。

IMGP0430.JPG
L-R
Mike Yoshida (Photographer)
Chris (K2, Airblaster)
Tim (K2, Airblaster)
Sean (Dinosaurs Will Die, 32)
Jesse (Lib tech, Airblaster)
Pika (THINK THANK)

Sam
♨作(Replant, 902)


雪があろうとなかろうとバックカントリー、ストリートを問わずアイディアがあればなんでもやっつけてしまうスタイルで、かなりテンポよく撮影は進んでいます!

滑りはモチロンですがスポットの見つけ方もスゴいです。
ローカルですら見落としていたスポットでもバシバシ撮影してます。
ちょっと開けている所に出たらみんなすぐバラけてそっこーでスポットチェック。
クルーの役割分担もしっかりしていてスムース。
かなり勉強させてもらっています!

昨日Seanと話をしてるときに、

"今年は雪が例年より少ない"

と言ったら

"Good for THINK THANK."
(俺らにとってはむしろイイ)

と言っていたのが印象的でした。

今年は雪が少ないですが、彼らは多くの映像を残すと思います!
今年発売の"Cool Story"にも白馬がたくさん出てくるでしょう!

彼らの様子はちょこちょこUPするつもりなのでBlogチェックして下さいね〜。


902m

902blog