HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Riding with the THINK TANK crew!! | メイン | Lab session part 3 »

白馬周辺ライダー達の近況

こんばんわー。

昨晩の久しぶりの降雪→今日はピーカンで今日の白馬は久々のピーカンパウダーになりました!
スネ〜ヒザぐらいでしたね〜。

さて、近況ですが

ケンくん(渋谷謙/Blueblood)はVoltage designに乗る事になったらしいです!
これで902のVoltageライダーが二人になりました。
1月末にカナダから帰国後すぐに北海道にカー団地に行きました。

八方の特攻隊長ユータ君(小林優太/ Plutonium,902)も今年からBlueblood teamに入ったって事で車をゲットしてケンくんとカー団地中です!
毎日メチャ降ってると興奮気味に連絡がきたので楽しんでる事でしょう!
イイ映像残してる事に期待です!


白馬のシンボルタワーこと♨作さん(長澤優作/Replant, 902)は今日ノボル君(今野昇/Plutonium, Vex)らと小谷の山奥で撮影してたみたいです!


高志君(南浦高志/Voltage design, 902)は最近東北にmentalのランランさんとハッシーさんと東北TRIPに行ってたみたいで、かなり雪も多く良いライン残して来たみたいです!


わたくしマッキーは今日はTHINK THANK crewを八方の上のバックカントリーに連れて行く予定でしたが、山のコンディションが危なそうだったので、上は断念して八方の横っちょの裏の方でちょこっと撮影してました!
雪が少なくて派手な事は出来なかったですが、
流石のTHINK THANKのみんなはピーカンの白馬三山をバックにクォーターを作ってniceなハンドプラントやフットプラントを決めてました!

明日はTHINK THANKと小谷に行くっぽいです!


902m

902blog