HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« Man cup | メイン | Dub headz必聴!! OKI DUB AINU at 369 »

Blue Lake Bowl Session!!

ちわー。

昨日は栂池でMan-cupがありました。
大会もアフターパーリーも盛り上がってました!
主催のノボル君、NAUGHTYスタッフ、他スタッフのみなさんありがとうございました&お疲れさまでした!
かなり楽しませてもらいました!

Man-cupアフターのあとは902の2軒隣のQ-tipsで日本のHIP HOP LEGEND ! あのDJ MISSIEが回すって事でQ-tipsへ。

Classicから最近のモノまで織り交ぜたセットでかなりかっこよかったです!
アガっちゃいました。
902ライダーの中で最もHIP HOPに侵されている男 トリプルファイブソウル生まれの♨作さんももちろんアガってました。かなり。


シーズンも終盤に入り、PARTYや大会、イベントが増えてきてます。
902 blogでもできるだけ告知してくんでチェックよろしくっす。

って事でイベント告知!
aokiko-omote.jpg

Replant, Volcomの247 マサシ君主催のBowl Sessionです!

21日はエントリー費無料(!)のプロアマオープンのジャムセッション
22日はプロライダーのフォトセッションとなってます。
ライダーなら誰でもいらっしゃいスタイルなので、コレ見てるライダーの人も遊び来て下さい!
雑誌社もくるんでアピールするいい機会です!

ゲストライダーは902ライダーやこの辺のローカルはもちろん、各地から濃いぃ方達が集まります!
詳しくはフライヤーをチェック!
フライヤーには載っていませんが、なんと!あのMattとTemple Cummins兄弟も揃ってアメリカから参加予定!!

気になるアイテムですが、キッカー飛んで、バンクで加速してBowlに突っ込んでく感じのレイアウトを予定してるみたいです!

当日は大町のSkate & Snowboard shop ALUTとGARAGE 902による試乗会も開催します!
試乗会については詳細決まり次第UPしまーす。

902m

902blog