HAKUBA902.COM from hakuba echoland
bg TOP BLOG GARAGE STUDIO ZERO MAP

« 試乗会報告 | メイン | Blue Lake Bowl Session!! »

Man cup

こんばんは。
今日は久々に結構降ってます。
久々に店の前を雪かきしました。

今日はイカした大会の紹介です。

902ライダーも多数出演する "だっふんだ”のリリースでお馴染みのMan-CorporationのPornoこと今野昇君の主催する大会!
その名も"Man-cup"
名前がいいすね。
MAN-CUP-OMOTE.jpg


この大会の何がイカしているのかというと、本当に乗れてる人じゃないと勝てない事!
スノーボーディングの要素が凝縮されてます!

通常の直線ラインのパークジャンプとかの大会とは違いウマい事コースを舐めてパンピングして、加速しないとまともにジャンプもできないコースになるようです!

大会はウェーヴ・バンプ・バンク・ジャンプがコース上に置かれ、誰がカッコ良く・速く滑り降りるかというものです。
タイムとメインジャンプでのパフォーマンスが採点されます。

主催の昇君が3年越しで企んでいた大会らしいです。
好きモンの人たちは「こんなの待ってたんだよね〜」とニヤけています。

902からも南浦高志、長澤優作、小林優太がデモで参加。
他にもヤバい人が滑るのでフライヤーをチェックして下さい。

なおエントリー締め切りは今日です(汗
また例によって告知がレイトですが、出なくても観に行くだけで面白いものが見れると思います!

さらにAFTER PARTYも栂池NAUGTYで行われ902 crewのDJ BAKUHA, DJ YUUCHEEがプレイします。
当日の大会の模様をCrazeのBK氏が最速編集をしたものを販売する予定。
出た人はマストチェック!
抽選会もあるみたいで902からも景品出してます!

みんな3/7は栂池に行きましょう!

902m

902blog